チュウゴクオオカミ 子供たち大きくなってました


GWの人まみれの時に行ってから約2ヶ月ぶりにチュウゴクオオカミ達を見にいくと・・・。
チュウゴクオオカミ
大きくなってました!

チュウゴクオオカミ
体の大きさももういっちょ前に近いし、親とそんなに変わらないからしばらく観察していないとお母さんのユジンさんがわかりません^^;

チュウゴクオオカミ
そこ、涼しいん??(笑

5月末に発表されてからだいぶ遅れましたが^^;
オオカミっ仔たちの名前は
元元(げんげん)オス
萌萌(もんもん)メス
明明(みんみん)メス
楽楽(らら)メス
です。でもどれがどの子かはサッパリわかりません^^;

またーりとお昼寝していたのにオオカミっ仔達の襲撃に合うオオカミ夫妻。

撮影 2009/7/4 天王寺動物園 チュウゴクオオカミ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ちはる

    葉っぱ咥えてる姿が、あ●さんのキャラクターみたい:笑
    顔だけみてたら、まだ子供にしか見えないのに
    立ち上がった姿にびっくり!!めっちゃデカなってるぅ!!
    そして、どうしてそんな寝にくい場所がいいの?
    かなり難しい体勢に見えるけどぉ?:笑

  2. ●ちはるさん
    キャラクターの名前なんですかぁぁ?
    いろいろ考えたけど思いつかない~w
    立ち上がったらでかいでしょ!
    昨日見に行かれた方ももう親と子の区別が
    つかん!って言っておられましたよー。
    あの隙間はなんなんでしょうね(笑
    ガラスの映りこみが入らないように撮るのも
    苦労しましたよ~。いつもそんなとこ狙わないもん(笑

Comments are closed.