チュウゴクオオカミ


やっと見に行って来ました!
天王寺動物園で生まれたチュウゴクオオカミの赤ちゃんです。

チュウゴクオオカミ
お母さんのユジンさんが巣穴へ入り、外に出てきた時にぞろぞろ~と4頭いっぺんに出てきました♪

チュウゴクオオカミ
いっせいにお乳を飲み始めます。

チュウゴクオオカミ
2頭はボーっと(笑
残る2頭は一生懸命おなかにへぱりついています。

チュウゴクオオカミ
ユジンが歩き始めたのでぶら下がりオオカミっ仔になっちゃいました。

チュウゴクオオカミ
おなかもバッチリ見えています。

チュウゴクオオカミ
歯はこれぐらい生えてましたよ~。
こうやってみると小さいながらも立派なオオカミさんです。

チュウゴクオオカミ
きりり!ってまだ見えないカワイイオオカミっ仔でした(笑

GWで人出がかなり多いためか、オオカミ舎やトラ舎へ行くにもサバンナゾーンを通る一方通行となっていました。
また私達がいつも使っているホッキョクグマ、ゴーゴ近くの出口は封鎖されていましたので、コアラ舎の奥の臨時出口から出ました。
いつもとちょっと違うこともあるようですのでご注意を。

撮影 2009/4/29 天王寺動物園 チュウゴクオオカミ親子

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. おぉ すでにへっぴり腰ではなくなっていますね!! 
    また会いに行かねば~と思ってるけど
    GWはすごいことになりそうですね
    以前 キリンを見ようとこっそり逆行しようとして
    怒られちゃいました^^;

  2. 可愛い可愛い♪
    牙がーたまらんですね!!
    素敵な写真、ありがとうございます~♪
    早く会いたいですー。
    10日、会いに行きまーす♪
    10日はGW明けだし、落ち着いてるといいなぁ・・・。
    今日の円山もGWとあって、凄い人でした。
    中日でこれなら、2~6日なんてどうなる事でしょうね~。

  3. ●リッピさん
    もうへっぴり腰でなくなってました!!
    GWの人はやっぱりすごいです^^
    でもでも同じところでじっと見ている人はやっぱり少ないから
    まわりのちびっ子に気をつけてみれば大丈夫かと。
    逆行怒られちゃいましたか^^;
    回り道めんどくさいですよねー。
    勘弁してくれーですわ~。

  4. ●muscaさん
    早速見てくださってありがとうございます~。
    牙がツボですねぇ(笑
    10日はもう落ち着いてるかなぁ~。
    遅くの時間になるかもしれませんが
    行けそうでしたら連絡します!
    どこの動物園も一年のうちで一番の賑わいでしょうか。
    明日からどーなるのやら考えるのも怖い気がしますので
    極力考えずになるようになれで(笑
    しかしインフルエンザが心配です・・・。

  5. ちはる

    可愛い~!ユジンママのおっぱいに
    子供たちがぶら下がり、大変そうだわ~
    でも、しっかり尖った牙が見えて
    ちっちゃくてもオオカミですね
    私が会うころには、もっと大きくなってるだろうな

  6. ●ちはるさん
    もうなんといっていいかわからないぐらいかわいかったですよ♪
    またぜひオオカミっ仔達にも会いに来て下さいねー^^
    そのときには一眼デビューなんかも果たされそうですか?
    あっというまに動物の子供は大きくなりますね!
    小さい牙ももう今はどれぐらい大きくなっているのやら~。

Comments are closed.