チュウゴクオオカミ


天王寺動物園のチュウゴクオオカミさん。
今日はカメラに詳しい知り合いの方からキヤノン40D&レンズいろいろをご好意に甘えて使わせてもらい、たくさん試し撮りして来ました。
40Dは購入予定ですが、値段の上下が激しいので様子を見ているところで、この日は本体もまだ未購入^^;

今日使わせて頂いて、早く欲しい~~!と思いまして帰宅してから一応底値であることもあって発注ボタンをポチとしました。
後は届くのを待つのみです!(`・ω・´)

いつもはタッタッタッタッ走っていてなかなか撮れないオオカミさんにチャレンジしてみます!
カッコイイなぁ~!
チュウゴクオオカミ
この時はジッとしてくれていました。
α-sweetではこんな檻のところではジーコジーコとピントが合わずあげくの果てには檻にピントがバッチリ!といった悔しい思いを多々重ねていますが、そんなストレスが今日はありません。

チュウゴクオオカミ
これは走っているところなんですが、私にしてはうまく撮れてるじゃん!とビックリした写真ですw

チュウゴクオオカミ
かいかいと掻いているところ。耳があっちこっち向いているのがなんとも言えません~~(ノ´∀`*)

チュウゴクオオカミ
比較的今日のこの時はおとなしめだったようです^^
3月中旬にやってきたチュウゴクオオカミのメスが検疫中とのことなので5月中には顔を見れるようになるでしょうか^^

撮影 2008/4/19 天王寺動物園 チュウゴクオオカミ

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. あっ、とうとう、キャノン地獄に入りましたね(笑)。
    40Dにはうらみが…。どんどん値段が下がり、発売直前に30Dを高い値段で買ってしまった私は悔しい思いをしました。本体を買えば、次はあれこれレンズがほしくなりますね。私も今、近所のカメラ屋さんに進められている広角ズームの新中古、めったにでないだけに心揺れています。
    でもね~先立つものが(T_T)

  2. わーい♪わーい♪
    オオカミ君が一杯だ~♪
    ありがとうございます。
    元気良さそうで何より♪
    メスも早く公開になるといいな~。
    同居展示もできるといいな♪
    楽しみです。

  3. おぉ なんかええ感じですね~
    どんどん深海にはまりそうですね お互い(笑)
    オオカミは 5月ですか 待ち遠しいなぁ~

  4. ●たこりんさん
    とうとう地獄?に入っちゃいました!
    先輩よろしくお願い致します♪
    40Dに恨みをお持ちなんですか。
    買うタイミングって難しいものがありますよね。
    今回は良と出るかわかりませんが、気分はウヒウヒですw
    カメラ屋さんからレンズオススメされているんですか!
    分割払いとかダメですか~^^;

  5. ●muscaさん
    楽しんできました~♪
    オオカミさん堪能してもらえましたでしょうか♪
    たっくさん撮りましたが、家で見てみるとブレブレも多くてこりゃガンガン撮るしかない!と決意した次第です。
    メスも裏で元気にいてるかな~。
    次に大阪に来られる時にご覧になれるといいんですけども^^

  6. ●リッピさん
    リッピさんはすでにはるか深海に行かれてしまわれましたねー。ご一緒させて下さいませ(笑
    5月ぐらいかなぁ~とzaqの天王寺動物園のブログを見て
    書かせて頂いたのですが、実際に公開される時はリッピさんから教えてもらえるのではないかしら、とひそかに期待しています^^

  7. かわいぃぃ!!カイカイのが一番かわいぃなぁぁ。
    「うなぎ犬」もとい「うなぎオオカミ」って聞いていたので(爆)どんなかなぁって思っていたら、
    すごく可愛いワンコですね!(違)
    saiさんのお写真は愛情いっぱいでいぃなぁ~
    書きそこねたけど、ビーバーちゃんの凄く感動の可愛らしさで。
    ワタシもビーバー観にいきたくなった!あ、オオカミもー!
    かわいぃって教えてくださるお写真の数々、ホント癒されて感謝です☆

  8. ●OLAFさん
    カイカイのカワイイでしょ(笑
    もしかしたらカワイイの「ツボ」が似ているかも( ̄ー ̄)
    うなぎ犬、もしいうなぎオオカミって噂があるんですか?
    そうそう、カワイイワンコです(大違
    ほんわか写真が撮れたことで始まったこの趣味ですが
    この路線は変われないようです(笑
    そんなふうに言って頂くと照れますが、励みになります。
    いつもありがとうございます。
    動物園へたくさんおでかけして下さいね♪
    日焼け対策は万全に(笑

Comments are closed.