般若顔


ジャガー
がおー!!がおっがおっがおっがおっ!
ひときわ大きい吠え声が聞こえます。
ああ・・始まったねー(笑
ジャガーのドルトくんが大きく吠え出すと人がいっせいにそちらへ行くのでその隙にガラガラになったセンイチの檻前で「センちゃんおーい♪」とやりだすsaiです(笑

ジャガー
しばらくはがおがおしてます。で、ピタっと止まりまたがおがお始まります。
この前は「この般若顔を撮りたいな♪」と次はまだかまだかと待っていたら止まったままになってしまいました(笑
しょうがないからと他の動物を写しにいったらがおーっと聞こえてきます(笑
トンビも同じように待ってたら見事に鳴いてくれないんですよ(;´д`)ゞ
諦めてヒョッと他を向いたらぴーーーひょろろろろろって・・orz

撮影 2006/1/21 天王寺動物園 

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. あはは~ そうそうガオガオが始まったら人が「何や何や」と集まりますね
    動物撮るのってほんと忍耐ですね
    ひたすら待つ!
    トップのレンレンさん ほんとキレイです・・・ 合掌

  2. ●リッピさん
    フフ。ガオガオがきたらチャーンス到来♪♪
    みんなと逆方向に走り出します(笑
    動物は見てるだけでも好きだから時間が許す限りは待っちゃいます☆
    撮れなくてもいいよー(笑
    レンレンさん見てくれてありがとうです・・。
    何故かこの写真は目が離せなくなるのです・・(涙

  3. ジャガー!!
    すっごいいい顔。
    是非一度会いに行きたいと思いをはせております♪

  4. ●zeroさん
    かっくいーですよ♪
    天王寺・王子と是非ハシゴして会いにきて欲しいナァ♪
    zeroさん、離れられなくなっちゃうよ(笑

Comments are closed.