慌しい毎日


ミニブタ
私事ですが・・この月末が最終の出勤日。
仕事の引継ぎは今いる人3人に振り分けていっています。
来週には新人さんも入ってくる予定のようですが、どう考えても遅すぎです。
困るのは私じゃないけど、上司は今までの経験から「どないなっとんじゃー!」っといない私に対してボロカスに言うに決まっています( ̄^ ̄)凸

次から次へと教えたり、質問されたり、そして自分なりに整理するには慌し過ぎて会社を離れるとドッと疲れがやってきます。

家に帰ってきてご飯を食べるとこんな感じでうたた寝モード。で、真夜中に起きて辞めてから度々電話がかかってこないようにとマニュアルを作ったり。気付くと午前3時過ぎて慌ててまた寝たり。

そして月末には事務所移転という大ビッグイベントが!ヽ(;´Д`)ノ
とっても心配だけど、なんとかなる?で乗り切るしかないかな、と思います。
けれど乗り切るのは私ではなくておもに今いる会社の人達です…ね^^;
そんな訳でネットには繋いでいますが、ROMの日々が続くかも・・です。

撮影 2006/1/29 天王寺動物園 ミニブタ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. いよいよあと少しなのですね。
    引継ぎって確かに大変ですよね^^;
    イレギュラーな事があると電話が掛かってくる可能性もありそうですが、きちんとマニュアルまで作られるとは凄い!
    あと少しお体壊さないように頑張って下さいね。
    その後は平日の動物園がsaiさまを待ってますよ~♪
    空いてますよ~^^
    PS:例のブツ、近日中にお送りしますね♪

  2. ●さくらさん
    いよいよなのですー。
    マニュアルを作ってもたぶん十分でないと思うのですよー。一緒に仕事をできる期間が2ヶ月ほどあれば一人立ちもできると思うんですけど、来月から知らない人がやっていくにはかなりキツイと思います・・。
    (´∀`*)ウフフ♪平日の動物園行きができるのはホント嬉しくて(笑
    今からニマニマしています♪♪
    例のブツ、ワクワクして待ってます!

Comments are closed.