ピコちゃん、そこに何おるん?


ヒツジの毛刈りの終わった後、いったんは南食堂へ向けて歩いていたのですが、そうだ!今日のセンイチ見なくっちゃ!と疲れた足をひきずって反対側のネコ科ゾーンに行くことにしました。

着いたらみ~んな寝てました|´・ω・)
こりゃダメだな~とゴーゴくんを見てから南食堂で休憩をした後に、バードケージを通ってもういちどネコ科ゾーンへ。

今度はピューマの前で大きいレンズを持った人がかまえているのを見て、いいトコいるんだな♪と思って前まで行くと、
ピューマ
ピコちゃん、上が気になるようで、写真は上向いたものばかり^^
ハト?葉っぱ?
なんだろー?

しばらく写真を撮ったあと、ピコちゃんがちょっと奥のほうに座ってしまいました。で、大きいレンズの人に心当たりがあったので、思い切ってお声かけてみましたら、やはりブログでご挨拶させてもらっていた*istDSと20Dと1D MarkII Nでグダグダ日記 : New Type Uの備前義景さんでした~。「なんで僕の名前を??」とびっくりさせてしまいました^^

備前義景さんが撮られたピコちゃん。ピコちゃんに猫パンチ食らったそうです~。

撮影 2006/5/20 天王寺動物園 ピューマ ピコ

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. その節はどうもです.
    イイ感してますね(w.
    じーっと見てますね.
    当にあの時だ(w.
    ピコちゃんって言うんですか.
    メモメモ.

  2. 写真を開いて、髭を触ってみた♪
    そんなアップで遠い眼をされると・・・さわりたくなっちゃいました。

  3. ●備前義景さん
    どもどもです^^
    そうそう、あのときのです。
    二人並んでピコちゃんにかぶりつきです(笑
    ピコちゃんっていうのはchiro4goさんのおかげで知ったんです^^
    もっと個体の名前とか紹介してほしいですよね~♪♪

  4. ●zeroさん
    髭がいい感じでしょ?
    なでなでしたくなりますよね(笑
    でも近所のにゃんこだけに留めておかないとね~。ネコぱんちしてくれる時の写真も押さえたいナ!と思っていますので、撮れたら絶対見てくださいね♪

  5. 初めてお便りします。
    ピューマですよね。なんていい表情なんでしょう。私も動物が好きなのです。まだ好きといった具合であなた様のように動物に関して優しさもないかもわかりませんが、動物たちの記録他奇想天外などで感激したりしています。ちなみにねこ科ではチーターが好きです。ozから来ました。またうかがいます。

  6. ●まじょっこさん
    oz工房さんからいらして下さったんですね。ありがとうございます。
    私もまじょっこさんと変わりないですよ♪好き♪って気持ちは負けません(笑
    そして我が家も奇想天外は絶対見逃せません~。
    関西ではチーターがいるところは姫路セントラルパークかなー。
    なかなか遠くて行けませんが、いつかお見せできればいいな♪と思います。
    どうぞよろしくお願い致します^^

Comments are closed.