天気に振り回される


今日の天気予報は雨っていってませんでしたっけ?
でも起きたら雨降ってないですよ。
マレーグマ

えー!
そんなら動物園行きたかったよ・・・。
しょんぼり。

そんなわけで今日は動物園へ行きそびれました。
アールスクエアイチハチさんの「自然をカンジル」のグループ写真展に初めて写真を出すので、額縁を見にヨドバシカメラまで行ってきました。
まさか額縁を自分が買うことになろうとは。無縁だと思っていたですよ。

家に帰ってその額縁に写真を入れるとナカナカなものではないですか(笑
自分の心の中に抱いているものを外に向かって表現できる場ができたというのがとても嬉しいし、ワクワクしています。

6/10(土)から7/1(土)まで展示されます。
動物だけでなく、いろんな被写体で写真を撮っておきたいな、と最近は思っています。

撮影 2006/5/20 天王寺動物園 マレーグマ マーズ

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. こんにちは〜。
    写真展に出展されるのですか!
    写真を自分たちで楽しむだけでなく、たくさんの人に見てもらうってことは勇気のいることだし、カッコいいです。
    どんな写真なんだろう(・.・*)
    機会があればぜひ見せてくださいね。

  2. こんにちは~。行きます~。
    動物のも出されるのですね。mihoさんも。私も「自然をカンジル」を見にって、前向きに考えますね。
    saiさんの作品、楽しみです。
    いつもおとぼけマーズくん。な~んか私、この子好きだな…。

  3. もの凄い驚き顔ですね(w.
    今日,相も変わらず天王寺動物園に行って来ましたよ.
    最近の天気予報は当日になるまで解りませんね.
    写真展に出展されるんですか.
    すごーーい.

  4. ●ひよっこさん
    そうですねー。これで一歩ぽーんと飛び出した感じですね^^
    長年つきあいのある後輩のギャラリーなので、そんなに気負いもない、というのが私を大胆にさせていると思います^^;
    どんな写真かはギャラリー展示が終わってからおいおいアップするかも・・です。

  5. ●たこりんさん
    こんばんはー。
    うわー。。緊張してきました~(笑
    自然のはなんとなく話しの流れで出展することになってました。なんでかなー?(笑
    自分が接したちょっとした日頃のヒトコマですが、動物ばかり撮っているので引き出しが少ない少ない(苦笑
    マーズくんいいっすよねー。
    うちのダンナもこのコが好きです^^
    ぶさいくなんやけど、目が離せません♪

  6. ●備前義景さん
    あうあう~。さすがですね!
    王子はあきらめて、近場の天王寺・・と思って用意までしたけど、結局行きませんでしたよー。
    天気予報は最近はよく当たると思っていたけど・・。今週末も天気悪いようですけど、私が行ったらたぶん雨降るンですよ(笑
    備前さん、あにまるぱらだいすという動物だらけのイベントが8月に予定されていますので、そちらで出展されませんか?興味おありでしたらお声かけて下さいね^^

Comments are closed.