暑いですねぇ~


すっかりここがほったらかしになっていました^^;
お盆休みは14日の一日だけでしたので遠出の予定は全くなく、toyoとsaiのそれぞれの親の実家に顔を出したり買い物に行ったりと過ごしていました。
結婚式の写真をスキャナで取り込んでのフォトアルバムの作成依頼を受けたり、高校の同窓会のカメラ班&フォトアルバム作成など、まぁちょこちょこと頑張ったりしています。
今週・来週の土曜日は開催中のあにぱらへも顔を出したいと思っています。

動物園へも1ヶ月ほど足を運んでいないので写真も一ヶ月前のものです。
氷プレゼントの時のみゆきの様子です。
みゆき
きもちエエ~風のみゆき(笑

みゆき
ざぶんと飛び込むのも女の子なので控えめですw

ファミリーマートの旭山動物園マグネットズーは手に入れられていますか?
生茶パンダもちょこちょこ集めているんで、なんかもう大変です^^;
ホッキョクグマとペンギンとゴマフアザラシだけ買ったけどやっぱり全部欲しいなぁ~と思うのでした。

撮影 2007/7/16 王子動物園 ホッキョクグマ みゆき

← Previous post

Next post →

5 Comments

  1. あうん、可愛いみゆきさん~(。^(エ)^*)ノ
    横にいる家人に飛び込みポーズを見せて受けてますよ~ノノ
    ところでグッズですが、私もたまには欲しくなりますが、
    どちらかと言うと苦手で。。
    どうも物が増えるとウルサクなって、ストレスなのです。
    色々集める方は体力あるなぁと思ってしまいますよ。
    違うって言われそうですが・・^^;

  2. ↑ で、
    買いたくなった時は、人にプレゼントという口実を作り買ったりします。
    で、本当にあげてしまいます。
    saiさん、お近くだったら協力するところなんですが・・。
    我ながら調子いい事言ってますね~(。^(エ)^*)

  3. ●kumakaさん
    暑い日が続いていますが、お元気ですか?あはは^^みゆきのドボンで
    受けて頂けていますか♪
    モノが増えてストレスかぁ~。
    うちもすんごい増殖していますよ♪
    我が家では気にしだしたら負けです(笑
    あらっ!あげちゃうんですか!
    手だけでもkumakaさんちににゅーっと伸びればいいのになぁ(笑

  4. 暑いですねぇ~白熊さんは涼しそうで
    いいなあ(^_^;)
    この記事を読んであわててファミマに
    走りました~
    ありがとうございますm(__)m
    フィギュアは小さいから増殖しても
    まあ何とかなりますよね。
    とは言え、ホントはちょっと増えすぎかも。
    見ちゃうと欲しい、いけませんねえ・・

  5. ●どろしーさん
    ほんと今年の夏も暑いですよねぇ~。
    白熊さんも水の中に入ってないとやってられないと思います(笑
    記事がお役に立ててよかったです♪
    増殖してもなんとかなるけどそれでも限度はありますよね・・(;´Д`)
    見ちゃうとダメです・・・。はい・・・。
    何もいえませんです・・orz

Comments are closed.