アイスの苦労


ちぃ~っす!オレ、アイス!
なんかさー、、今日はなかなか外に出してくれんのよ。
もういつもよりだいぶ時間過ぎてるんだけどなんでー??

あ~今日ってもしかしてさんでー?
あ~、、もしかしてすいか食うってヤツ??
おれさー、、あんまり好きじゃないんだよねー。すいか。

まっしょうがないからツンツンしてやるか。
ホッキョクグマ

はー、、いちお赤いトコみせてやるか。ほれ♪
割られたすいか

なんだか不満そうだな。しゃーねーな~。
しゃくしゃくしゃくしゃく。
ホッキョクグマ

もーええっしょ!オレにはやっぱ氷よ!
そこで見てないで持ってきてってばよー!
ホッキョクグマ

すいかなんて、すいかなんて・・・。
ホッキョクグマ

こーしてやるー!
ホッキョクグマ

やっぱ暑い日はプールに限るぜ!な!
ウヒョ~♪
ホッキョクグマ

撮影 2005/8/28 王子動物園 ホッキョクグマ

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. えっ、ナニナニ?!
    くわえたスイカをプールにポイってしたんですか〜?
    かわいいなぁ〜♪

  2. ●りおさん
    そーなんです!あの口にくわえてたスイカをポイってしたんですよー!
    おかげでこの日初のプール飛び込みも見れました。
    完全にスイカはおもちゃになってましたケド^^;
    いつもかわいいんだけど、この仕草にまたsaiはやられてしまいました(笑

  3. ぴっぴ

    スイカ丸ごとなんて贅沢させてもらってるなぁ(笑)
    でも、好きじゃないのね ^^;
    > そこで見てないで持ってきてってばよー!
    そんな事を言われちゃったら持って行きたくなって困るなぁ。

  4. ●ぴっぴさん
    好きじゃないってすぐわかるアイスの行動は
    見ていておもしろいものがありました。
    いじいじ遊びだしたのを見て、様子を見ていた
    飼育員さんたちも苦笑い(笑
    氷の時はものすごい勢いです。プールの中に
    どぷーんと入れてはしゃぎまくります(笑
    氷のかたまりをプレゼントしたらたぶん
    すごい大歓迎されると思いますヨ?(笑

  5. スイカ、好きじゃないんですかぁ・・・
    なのに、なぜスイカを??
    シロクマさんて、かわいいですよね〜♪
    わたしも、好きです〜

  6. ●あ〜るみさん
    王子でホッキョクグマさんにスイカプレゼントって毎年してるのかな?
    私も今年初めて見たイベントでした。
    アイスはスイカが好きじゃないんだけど、
    もう一匹一緒にいる女の子のみゆきは「大好き」みたいなんです。
    まるまる1個のスイカとアイスの食べ残しを見事
    みゆきが全部平らげてました^^
    いつもアイスに気兼ねしているみゆきが、スイカに関しては
    そんなそぶりがなくて立場逆転になるのが面白かったです^^

Comments are closed.