コテッ?!


今日は13時過ぎに王子入り。
13時30分から始まったコンクールの表彰式が終わったのは14時30分。
そこでいったんみんなバラバラになりました。

私はリッピさんと一緒にカピバラとアリクイ、カバ、そして円形猛獣舎を回って来ました。

15時30分になってそろそろユキヒョウのミュウも活発になるだろうと行ってみました。夏休みが終わったからか、贅沢に私一人でミュウを独占です。
ユキヒョウ
手前に生えてる草を必死で噛もうとしています。
たまに鼻のあたりがひきつったような変な顔をするのは毛玉のせいもあるのかな?

園内に散り散りだった皆さんとも自然にミュウのところで合流しました。
まずはサイトヲ。さん、chiroさんがミュウと遊ぼうと仕掛けます。

かなり大きい声が入ってますので音量にご注意下さい。


(2007/11/8 mooomに動画データを移動しました)
(2012/3/13 youtubeに動画データを移動しました)
この動画ではヘロヘロですが、「とあっ」と華麗なジャンプももちろん見せてくれています。ミュウちゃん、今日もありがとう!

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. みんなで動物園、楽しそう(^^)
    ミュウの反応、スゴイですね〜。

  2. カピパラも面白かったですよねぇ〜
    「食っちゃった」ニュースには驚きましたが(^^ゞ
    ミュウの動画 ありがとう
    何だか後ろの方で私の声も入ってますねぇ〜

  3. ●りおさん
    みんな大人なクセに動物好きっコなので、とても盛り上がりました(笑
    ミュウの足跡がべったりガラスについてたですー。
    遊んでもらうのもなかなか難しいです^^

  4. ●リッピさん
    カピ〜!
    あそこのカピバラもかなり動き回るのがわかりましたねー!シチメンチョウが一緒になって、ちょっとは刺激を受けたりしてる・・・ようには見えませんねー(笑
    リッピさんの声もバッチリ入ってますねー♪
    この時の興奮は動画を見たら甦ってきますねー!

Comments are closed.