今週も王子動物園


今日はブログのオウチのサイトヲ。さん水族館ふりーくのかんちょさん心優しき動物たちのchiro4goさん動物園でお散歩のリッピさんと王子動物園でお会いしました。サイトヲ。さんがアマチュア動物写真コンクールで佳作に入賞されたので、その表彰式にご一緒させてもらいました。

表彰式が終わったあとは各々行きたい場所に散ったんですが、やっぱり最後はユキヒョウのミュウのところで合流です。
ミュウ

みんなに釣られて走りまわったミュウはバテバテです(笑)

サイトヲ。さん、コンクール入賞おめでとうございます!
今日お会いできた皆さん、どうもありがとうございました♪

chiro4goさんの表彰式
リッピさんの楽しかった表彰式
サイトヲ。さんの恥ずかしいんじゃい!
かんちょさんのかんちょ、海外へ!
にトラバしています。

← Previous post

Next post →

11 Comments

  1. saiさん、今日はお疲れ様でした。
    とっても楽しい時間をすごさせて頂き
    ありがとう御座いました。
    また、タイミングが合えばご一緒出来る
    ことを楽しみにしております。

  2. 心優しき動物たち

    表彰式

    今日は王子動物園アマチュア写真コンテストの表彰式に出席してきました。
    って、僕は落選のため、見物がてら?!いやいや、ブログのオウチのサイトヲ。さんが
    『佳作』をとったんでそのお祝いに!です(^^♪
    今日、受賞した作品を眼にして、まさに 『 お口あ~んぐり(゜o゜) 』になる作品ばっかで
    自分の写真がいかにダメダメなものかがよ~く解りました(^_^;)
    でも、なんかいい作品ばかり見てると逆にやる気が出てきましたよんヽ(^o^)丿
    行って良かったぁって思えましたから・・・”^_^”
    また、お祝いに駆けつけたのは僕だけではなかったんです。
    動物園でお散歩のリッピさん。それと…

  3. ●chiroさん
    今日はうるさい大阪のおばちゃんみたいに
    初対面なのにベラベラとしゃべってスイマセン(笑
    こちらこそとても楽しかったです♪
    あんなにワーワー騒いだのは久しぶりです(笑
    是非またご一緒させて下さいねー(*^^*)

  4. 楽しかった表彰式

    ブログのオウチ サイトヲ。さんの 表彰式を盛り上げるために行ってきました〓動物園写真連盟関西支部の集結ですよぉ〓(*^^)v 朝から来ていらしたサイトヲ。さんと お祝いに遥々駆けつけた水族館ふりーくのかんちょさんと昼食から合流させていただきました。話題は天王寺のフォトコン サイトヲ。さんのすばらしいフォトコン候補写真を見せていただきました  そして(かんちょさん ごめんなさい(>_<)ミニーちゃんの話題!サイトヲ。さんの機関銃のようなディズニー話に花が咲きました?!(笑)
    その後 sai’s garden saiちゃんと合流して作品が展示してある所に行きました。 そこで本日初顔合わせの…

  5. いやぁ〜 saiちゃん今日はテンション上がりましたねぇ〜(^ー^* )ウフ♪
    chiroさん 大阪のオバチャンパワーに引き気味だったのとちゃいますかぁ〜(^。^)

  6. ●リッピさん
    今日は久しぶりにはしゃぎましたねー(笑
    あんなに大笑いしたり、ふむふむと勉強したり
    なんだか遠足?みたいな感じでしたね〜^^
    またみんなでワイワイ回りましょう♪
    ご一緒頂けてありがとうございました!

  7. ぴっぴ

    ミュウちゃん、アイドルって感じのポートレートですね(^^)
    こんな素敵な笑顔を見せてもらえるかなぁ、ドキドキ。

  8. ●ぴっぴさん
    もちろん、ミュウはいい笑顔を見せてくれると思いますよー♪
    だいぶおねえさんになったなー!と思うカットもあるけど、
    やっぱりまだまだカワイイですよぅー♪
    ドキドキワクワクしながら王子へお越しくださいませ♪

  9. 恥ずかしいんじゃい!

    みんな!そんなに見るな〓!こっ恥ずかしいんじゃい!!
    王子動物園フォトコンの表彰式に参加してきました。
    あんな立派な式やとは思わんかった…体育館の壇上のような場所に
    上がっての賞状授与。あーもう恥ずかしい…
    しかもこの日は動写連関西メンバー…

  10. 怪我もなく(私はね・笑)無事帰ってこれましたー!
    saiさんと表彰式でお会いできるとは思ってなかったので
    とても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
    この季節なかなかミュウ釣れませんねぇ〜
    また涼しくなったらがっつり釣っちゃいましょーネ♪

  11. ●サイトヲ。さん
    無事でお戻りになられてよかったです〜♪
    暑いからかミュウもヘバヘバでしたね(笑
    表彰式があんな立派なものだとはびっくりでした^^
    本当におめでとうございました!

Comments are closed.