ジャンピング ミュウ!


閉園間際という時間もあってこの日はミュウがぴょんぴょん飛んでました。
ボケボケばかりですが、いつもよりはマシ^^;なのでこの際アップしちゃいます。これがピントバッチリで撮れたら気持ちいいんだろうなぁ~。


とあ~!目の前にいた女の人もビックリ!
遠くで見ていたこっちも急なことにビックリ!(笑

ユキヒョウ
飛ぶわよ~てぃっっ!!

ユキヒョウ
とあっっ!
ちょっと上が切れてしまったのが残念です。
すでに王子動物園に到着しているお婿さんのティアンくんと同居になったらどんな仕草を見せてくれるのか楽しみです。(NEWSにティアンくんの写真があります。)
またネットTV : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞では動画でティアンくんが見れますよ~。(期間限定で見れません)
リッピさんユキヒョウの お婿さん 初映像♪でこの情報を知りました。リッピさんホットな情報をありがとうございます!

ユキヒョウ
ユキヒョウ前は私一人。ミュウがこっちをジーっと見ながらずんずん近づいてきます。ウキャー♪となりながら写真撮らせてもらいましたヨ♪

撮影 2006/4/18 王子動物園 ユキヒョウ ミュウ

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. アップで見るとまだあどけなさが残ってる感じですね。
    ティアンくんとの今後が気になります(笑)
    遅くなりましたが、メロダチになっていただいてありがとうございます(*^o^*)

  2. ぬぅわぁぁ~!!!
    いいなぁ、こんなに活動中のミュウちゃん♪ぴょん♪ぴょん♪
    私にも近づいて欲しい~。

  3. saiさん、ニュース見ましたよ。
    ティエンくんは、カッコイイ顔つき・・・といいますか、
    おとぼけな顔で写っていて、かわいいですね。
    GW頃公開ですか・・・。
    すぐに行く!はチト無理そうですが、早く行きたいですよ~

  4. お~ 空中ですね~
    ミュウも お年頃っぽかったですね
    お隣さんが気になって仕方がない様子でしたね
    この動画 期間限定ですよ~

  5. ●pagemさん
    あどけなさが残っているこの顔も久しぶりです。最近はちょっと大人っぽくなってきましたもの♪
    二人うまくいくと良いのですが★
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~♪

  6. ●zeroさん
    いいアクションをありがとうございます(笑
    この日のミュウはめっちゃ元気やったー!
    あっちこっち飛んでたから見ているこっちまで嬉しかったです~♪

  7. ●G-Zさん
    ティエンくん絶対ハンサムさんですって~(笑
    ミュウと同い年ですからまだあどけなさもちらりと残っているでしょうね。
    ジャンプ力はさすがですよね!ほんと遠くからよく来てくれたと思います。
    公開されたらなるべく早くいらっしゃれるといいですね~♪

  8. ●リッピさん
    もうちょっとはっきり撮れたらよかったのだけど、なかなかこんな動きのあるミュウも見てほしかったのですー。
    めっちゃお年頃やったね。
    気づかれないように?陰からジーーーって見ているのがおもしろかった~。クラブ中の先輩を見つめる女子高生みたいやったね(笑

Comments are closed.