ぶるんぶる~ん!


ライオン

いろんなもんが飛んでます(笑

撮影 2006/9/9 天王寺動物園 ライオン

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. 飛んでる~ なんやきれいですね~
    題名だけ読むと
    パフパフケンちゃんって思った私は
    大阪人です
    ローカルやなぁ~

  2. ●リッピさん
    パフパフケンちゃんってなにー?
    検索しても一件だけでしかもよくわからない。トミーズの健のなにかなん?
    うえーん。大阪人やのについていけてない~。(´△`)
    毛やらツバやら飛んでるみたいです~(笑

  3. トミーズ健のギャグですぅ
    夕方は「ちちんぷいぷい」見てるから~
    健ちゃんパウダ~とか・・・

  4. ●リッピさん
    健ちゃんパウダ~は知ってるぅ♪
    その後に登場したんやね!
    そういえばちちんぷいぷい最近見てないです~。時間が長くなってからかなぁ?
    角さんがあくまでも画面どおりに読むのが我慢できません~(笑

Comments are closed.