大集合~。


ライオン
ぽこっとライオンの目の前の空間が空いたので座り込んで写真をパチリ。
いい顔してるなあ♪

土曜日はたくさんの人で動物園は大賑わい。
いつもこの時期は雪がちらついたりして閑散としているので嬉しいやらでも異常な天気に心配やら。

ゴーゴ前では約束もしていないのにたくさんのブロガーさんが大集合☆密度濃~(笑

関東からいらしたりおさんuniさん、関西組はkaz-n21さん備前さんとお会いしました。

ライオン
2/3のダッシュ~でがおんがおんと大きな声がする、と書いたのですが、この日も聞こえてきました。
でもレオは岩の上で休んでいるので、レオではありませんΣ(゚Д゚;
じゃ誰??

りおさんと「オスライオンの声だよね~」と話していたのですが寝室はまだ開放されていなかったので正体がわかりません。
ハイエナ前に移動しても大きな吠え声が聞こえていてとっても気になるところです。

この日お会いした皆様、どうもありがとうございました~!

撮影 2007/2/10 天王寺動物園 ライオン

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. 11月のキロ

    ほ~ぅ 土曜日の天王寺にはお歴々が集合だったのですか。
    天気もよく、楽しい時間を共有できたのでしょうね。羨ましい。
    土曜日の午後、私は講演会を聞きに行っていたので動物園訪問はお休み。
    http://www4.osk.3web.ne.jp/~umigame/J/information/kansaiumigame1.htm
    講演会の内容はというと「ほぅ~ へぇ~」とただただ聞き入るばかり。勉強すべきこと(今頃になって)が、色々出てきますです。ちなみに会場へは車で行ったので、せっかくの「きき酒」も出来ず…残念。

  2. 土曜日はども.
    なんか,ゴーゴの所のブロガー密度が異様に高くて笑ってしまいました.
    昨日もヒトが増加してました(w
    今日はやばそうだし行くのやめます.
    オンオン泣いているのは室内にいるカスピか,放送のダミーじゃないですかね?

  3. 来させて頂きました。
    初めて来た訳ではありません^^;
    先日はお会いできてよかったです。
    あのライオンの声、あの3匹じゃないんですか・・・。
    ダミーの可能性も含めて気になるです。
    ではまたちょくちょく来させて頂きますねん。

  4. ●11月のキロさん
    関西うみがめプロジェクト!というものがあるのですね~。
    この海が生まれ変わるのでしょうか?
    子供の時に嗅いだフェリー乗り場のあのヘドロの臭いは匂いはいまだに忘れられません。
    神戸のお酒はおいしかったんでしょうね^^;お土産は頂けなかったのですか?(笑
    天王寺ではゴーゴ前から離れられないブロガーさんばかりで、、愛を感じました(笑

  5. ●備前さん
    どもです~♪
    いやほんとすごかったですね(笑
    この暖かさで皆さん出足が早まっているんでしょうね~。
    備前さん、天王寺に貢献しすぎです(笑 年パス制導入して欲しいですよね・・(・ω・`;)
    あっそっか、メスライオンさんの
    存在を忘れてた!カスピちゃんか。
    外にいる時はあんなに鳴いてましたっけ??あ・・たまにそういえば鳴いてましたっけ?
    また何かわかったら教えて下さいねー♪

  6. 天王寺ではお声を掛けていただいきまして、ありがとうございました。(^^
    saiさんだと分かる前から、写真の撮り方を見ていて、ブログをやっている人かな~とか思いながら、
    なんとなく気にはしていたんですが、まさかsaiさんだったとは。
    しかし、5人も集合ってすごいですねwネタがバッティングしそうです。(^^;

  7. ●kaz-n21さん
    どもですー♪
    あはは!私もkaz-n21さんの所へは備前さんの所から飛んでいってました^^
    思いがけずでしたが、お会いできて嬉しかったです!
    お連れさんもびっくりなされたでしょうね^^;
    りおさんと見ている時は外にいるライオン達は平和そのものでしたので(笑
    考えられるのは(備前さんに言われるまでコロっと忘れてましたけど)
    ヒトの檻の前の主のカスピかもしれませんね~。
    こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

  8. ●うにさん
    こちらこそモジモジしながら近づいていったので、
    ちょっと変なヒトになっていなかったかと不安でした(笑
    なんとなーくブログされているんじゃないかなーってわかりますよね^^
    あれはなんなんだろうなぁ~(笑
    ネタ出しはこちらはあまり被らないようにしていこうと思っていますので、
    うにさんのペースでじゃんじゃん出していって下さいね~♪
    どうもありがとうございました。

Comments are closed.