どこから撮っているんでしょうか?の答えは・・・ライオン舎内からでした!

天王寺動物園サポーターズデイの「動物園の裏側ウォッチング」というイベントに参加してきました~。
平成19年から始まったサポーター制度ですが、個人で2000名、企業で60社ほどが参加しているそうです。
寒い日が続いていましたし、この日は雪ということもあってかイベント参加者は44名とおっしゃっていました。

ライオン舎
いつもは自分たちがいる寝室になにやらいますよ??

ライオン舎
交代で最後のほうに寝室内に入ったら今まで近くにいたチーは飽きてどっかに行ってしまいました^^;
レオもうろうろしていたけどこっちは向いてくれず。
ネルをなんとか写真に撮れてよかったです^^

動画はカスピ。
鳴き声で飼育員さんの説明が聞きづらいですが
近くで見れて迫力満点でしたよ~^^



撮影 2011/2/11 天王寺動物園 ライオン ネル・チー・カスピ