グルメな毎日。


ごちそうさまー♪
ライオン
ぺろりんぺろりんと満足気なライオンさん。

最近のsaiはとってもグルメです。
いろいろな事情もあって新しい会社と前の会社を掛け持ちしています。そしてどちらの会社の近くにもたくさん食べに行くところがあっちゃうのですヨ♪
なんだかお昼ごはんを食べに行くために働きに行ってるような感じです(笑

てんぷらそば
老舗のおそば屋さんのてんぷらそば。
1,250円也!高いけど、ぷりっぷりのえびにやさしい味のおだしでおそばもおいしかったです~。
定食はもちょっとリーズナブルな値段でありました。
たまたま行った日はガラガラだったけど、けっこう昼時は混むようです。

カツのカレー煮込み
このお皿がなんとも言えません(;´д`)ゞ
この界隈では有名で何度もテレビで放送されている洋食屋さん。
オススメのヒレカツのカレー煮込みをせっかくだからと頼んだら、部長さんがおごってくれました。
値段はこれまた1,800円!Σ(゚Д゚;
昼間から超贅沢な時間を過ごしております…。
ますます太っちゃうなぁ(;´∀`)・・・

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. saiさん、上手いもんばっか食いすぎですよぉ~(羨ましい(^_^;)
    見てるだけでお腹減ってきました(^^ゞ
    僕は今マクドのハンバーガー食らっているというのに…(ーー;)
    僕も最近下っ腹が気になってきてたり
    するんですよねぇ。
    もう、オヤジ化が進行して来ているようですぅ(泣笑

  2. 海老ぃ~いいなぁ~海老大好きっことしてはコメントせずにはいられません(笑)
    ライオンさんみたいにお手々綺麗にして待ってるので食べさせてぇ~なの。
    今度関西グルメでオフとかあったら声かけてくださいよ。
    あぁ関西オフ参加しなくては~(^m^)

  3. こんにちわ〜。
    とってもおいしそうですね。
    お値段は…高っΣ(゚ロ゚;)
    でも、食べられるときに食べておかないと後悔しちゃいますもんね。
    今、すごくてんぷらそばが食べたい気分です。

  4. ●chiro4goさん
    今まで昼はコンビ二の弁当やらスープやらだったのがコロッと変わりました。けっこういろんな所で食べ歩いているのでおこずかいの減りが早い早い!
    オヤジ化、オバハン化をいかにして止めるかが私たちの課題ですね!(泣笑
    でもね、、今度うまいもんオフしましょうね(笑
    せっかくの食い倒れの大阪にいるんですもん♪←懲りてない(笑

  5. ●よしみ☆さん
    海老めちゃウマママ~でしたよー。
    海老好きっ子クラブ結成ですね(笑
    よしみ☆さんにも食べさせてあげたいー!
    関西の動物園&グルメオフがあるときはお誘いします!
    近鉄特急で来てねン♪待ってます♪(*^ー゚)/~~

  6. ●ひよっこさん
    こんばんは~。
    これがやはり高いだけあって美味いんですわ~。
    美味くなかったら暴れます!(笑
    食べられる時に食べれるってほんま幸せですもんねぇ~しみじみ。
    私もよくブログめぐりをしていてこれが食べたい♪となります~
    ダイエットできない訳だ~!(笑

  7. ごちそうさま~♪のライオンさんがかわいくって。。。
    遅ればせながら、コメントさせて
    いただきます~!
    とっても、かわいくって、美味しそうで
    ごちそうさまでした~(笑)

  8. ●あ~るみさん
    コメント頂きありがとうございます♪
    ほんとはライオンさんはご飯中ではないのですけど、それはもういい顔でペロリンペロリンしてたもので(笑
    おなかいっぱいになってもらえてよかったです~(笑

Comments are closed.