恥ずかしがり?ベニー


おやすみベニー 人気のツキノワグマ冬眠…和歌山公園動物園 : 動物トピックス : 季節自然 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)(2012/11/7 リンク切れ)
1/17の記事で冬眠に入っちゃったベニー。

クマまだ眠そう “冬眠”から目覚める…和歌山公園動物園 : 動物トピックス : 季節自然 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)(2012/11/7 リンク切れ)
ベニーが起きた~!
これをクマ好きのtoyoが見逃すはずはありません(笑
和歌山公園動物園に行ってきました。ヽ(●´ε`●)ノ

ツキノワグマ
そっ…と出てくるツキノワグマのベニー。女の子で11歳だそうです。
ブレブレ写真ばかりでこれでもまだいいほうで…す…(´Д⊂

ツキノワグマ
ベニーの檻の絵が…(笑
このゆるさは福知山市動物園に通じるものがあります( ̄ー ̄)
ベニー!金太郎に負けてるヨー!

ツキノワグマ
きちんと撮れたのはこれのみでした。(;´д`)ゞ
なかなかいいところまでは出てきてくれず、そっと覗かれているようなショットばかり撮れてしまいました。
もしかしたら今日はちょっと寒かったので、まだ眠かったのかなぁと苦笑いなsaiとtoyoでした(笑

撮影 2006/3/21 和歌山公園動物園 ツキノワグマ ベニー

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. くりかわ

    こ、この壁の絵‥‥‥!!
    すっごくツボに入りました(笑)
    確かにあの福知山の(中に人間はいってそうな、あの)
    壁のペンキ絵をほーふつとさせますねぇ~~!
    ブレブレ量産て事は、ずっと奥にいて
    出てこなかったんですかねー。
    確かに暗そうに見えますー。

  2. ●くりかわさん
    ぐふふ。この絵いいざんしょ?(笑
    鹿の場所はかわいいバンビなのですが
    はげはげで…(苦笑
    そういったところがなんともほのぼのしていていい感じの所でした。
    カメラがまだ使い切れていないのと、曇りだったのと、おっしゃるとおり奥にいてなかなか出てきてくれないのとが重なりました。
    ベニーちゃん、人は苦手なのかも~と思ったりです。
    もうちょっと暖かくなったらまた見に行きたいと思います~♪

  3. 黒い子は動いていると特に難しいですよね~ 冬眠するんやね~かわいいなぁ~
    しかし強そうな金太郎さんに 弱そうなクマさん なんでここにこの絵なんでしょうね 笑っちゃいましたよ~

  4. ●リッピさん
    起きてきてニュースになるって!(笑
    カワイイクマさんでした♪
    この絵もそうですが、昔のどうぶつえんって感じでした(笑
    ぜひぜひリッピさんにも足を運んでほしい動物園ですヨ♪

Comments are closed.