さだら!


さだら!
すがすがしい!
何が間違っているのかわからないぐらいすがすがしい!

久々の大物だなぁ(笑

← Previous post

Next post →

16 Comments

  1. くりかわ

    サダラ!
    12品目のバランスとか言ってるのに
    むちゃくちゃバランス悪い!!(笑)
    さだら~~!!!

  2. ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
    こんな夜中に一人大笑い
    あぁ ありがとうございます
    すがすがしい!
    素敵 大物です

  3. どろしー

    いや~笑えました。気持ちが軽くなりました、ありがとう~(*^_^*)
    そう言えば昔、あるメニューに
    「山菜おじや」とあったのを頼む時に「山菜おやじ下さい!」って言ってしまったのを思い出しました・・

  4. たこりん

    一瞬、気がつかなかった~。
    オイオイって突っ込みたくなる
    間違いですね。誰が、指摘するのか??? こうやって堂々とあると
    意外とだれも気がつかなかったりして…。

  5. ●くりかわさん
    バランス悪い(笑
    なんとなーくおかしいって気づきます・・・よねぇ~?
    これ見つけた時は思わずあたりを見回しました(笑
    さだら~!

  6. ●リッピさん
    ウフフ♪
    これねー、実はちょっと前に撮ったもので、出しそびれてたんです。
    でもどーしてもどーしても出したくて(笑
    素敵大物をリッピさんの近くのスーパーでも探してみて下さいネ♪
    見つかると嬉しいょぉ~(笑

  7. わはははは!!!
    爆笑!!
    どうして貼るときにも気付かないの!(爆)

  8. ●どろしーさん
    ちょっとは軽くなって頂けましたか(笑
    山菜おやじ・・プフー♪
    言われたほうも困っちゃいますね(笑
    山菜を見たらこれを思い出してニヤケちまうなぁ( ̄▽ ̄ )

  9. ●たこりんさん
    もしかしたら私も何日間かは通り過ぎていたかもしれません(笑
    堂々としすぎもいいとこです☆
    従業員さんだって何人もいるのにね~。
    ここのスーパーは前にも誤植したプライスカードを長々と出していたので、うかうかと歩いていられないんですよ(笑

  10. ●りおさん
    そうそう!これを貼る時に「ウン!ヨシ!」って感じで絶対見るよねぇ?
    カタカナが苦手な人なんやろか・・・。
    でもこの方にまたさらなる期待をしてしまうイケナイ私です・・(笑

  11. 小さい子の言い間違いみたいですね(笑)

  12. はじめまして、ちっきょと申します。
    たこりんさんのところから、動物の匂いを追い求めて、四方八方に突き進んでおります。
    コチラには、だいぶ前にたどり着いていたのですが、ブロック?がかかって、字が読めなくなっていました。
    (うちのPCのせいでした。何とか解除できました。)
    そしたら、動物じゃなかった..ですが、いいもの見せていただきました。
    私はかつてpopの仕事をしていまして、こういうのやらかしっぱなしでした。
    刺繍入りの服を、死臭入りとか..白菜を歯臭いとか...。
    絶対売れませんよね。

  13. ●サイトヲ。さん
    ほんまやー!(笑
    小さい頃を思い出しますね~。
    私はえべれーたーって言ってました☆

  14. ●ちっきょさん
    初めまして♪
    書き込みありがとうございます。
    もしかしてエンコードのせいかもですね。申し訳ないです。utf-8というのにしてもらえれば見れるはずです^^;
    popをされていたんですねー!
    こーいうのが見つけるのがスキなんで、誤植ネタはたまにブログのネタにさせてもらっています^^
    死臭入りはヤです!
    あはは~!でもそういうpopも見てみたい気もします~( ̄ー ̄)

  15. おかしい!!!
    息子と二人で見ていて大笑いでした。傑作ですね。本当にネタをありがとうですよね。
    夜遅くの時間でも笑わないではおられませんでした。ハハハハハハハハ、、。

  16. ●アコさん
    うちの近くのスーパーはいろいろとやってくれるんですよー☆
    アコさんもスーパーにいったら
    プライスカードをちょっとよく見てみて下さいね(笑

Comments are closed.