とべ動物園のピース


このお休みに愛媛県のとべ動物園へ行ってきました。
とべ動物園
なんと見事に快晴でした!

会いたかったのがホッキョクグマのピース。
でもなかなか顔を見ることができなくて何度も何度もピース前を通りました(笑
ホッキョクグマ
ピースのかわいいおしり。
足がよく見えます^^

ホッキョクグマ
目の前にずんずん来ます。
慌てて撮ったんでなんかいまいちピント合ってないわ白飛びしてるわ・・・。ガックリ。

ホッキョクグマ
午後からはプールに水が入りブイを抱えて遊んでました。
待ち構えていたけれど、なかなかこっちを向いてくれないのです(涙
たくさんの人にもまれて写真をゆっくり撮るのはちょっと難しかったです。
さすが人気者ですね。元気そうで安心でした。

撮影 2009/4/18 とべ動物園 ホッキョクグマ ピース

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. わ~~~♪:*:*゛°・。・*゛°・:〟。.☆゛
    saiさん、はじめまして!とべのピースに会いに来て下さったんですね! 
    嬉しいです~っ(^o^)/~  
    これこれ!この姿♪この表情♪♪本当に、私達が愛してやまない、可愛くて美しいピースをご紹介いただき、感激でございます~。
    素敵なお写真、本当にありがとうございました。

  2. ●セリさん
    初めまして。
    ピースにやっとやっと会いに行けました♪
    高速道路の通行料が安いうちにいろいろと行きたいね、と
    言うと夫のtoyoが頭を抱え込んでしまいます(笑
    ピースのまわりはすごい人ですね!
    たくさんのファンの方でガラス前は大賑わいでした。
    折を見てまたとべへ行きたいなと思います。
    コメントいただきありがとうございました♪

Comments are closed.