ゴーゴのプロポーズ大作戦に協力下さい★


“ゴーゴ プロポーズ大作戦”署名運動始まる!!

ホッキョクグマ
天王寺動物園のホッキョクグマゴーゴ。
実はもうお年頃なのですが、国内にメスのホッキョクグマが少ないためお嫁さん探しが難航していました。そんなときになんとオスだと思われていた2頭のホッキョクグマがメスだと判明しました。そのうちの一頭、ツヨシにお嫁さんに来てもらいたいとゴーゴのプロポーズ大作戦の応援団方々の方々と園が協力して署名を集めようということになったそうです。
目標は10万人!

ぜひ皆さんにもご協力をお願い致します。

署名は天王寺動物園のゴーゴ前で集めているようです。
園まで足を運べない方も多いと思いますが、その場合は署名用紙をこちらからダウンロード頂き、私宛に渡していただいてもOKです。
または郵送代はかかりますが園までお送り下さいますと助かります。

← Previous post

Next post →

9 Comments

  1. 天王寺動物園のホッキョクグマ ゴーゴのプロポーズ大作戦 

    ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
    人気ブログランキングありがとうございます♪
    ゴーゴの縁談を署名集めで応援したいと思います。
    署名集め(予定)
    12月27日-28日 天王寺動物園ゴーゴ前 午前10時半ごろより
    飼育員さんのガイドの時間にも合わせて行ないます。
    (南園売店ゴーゴグッズのワゴン横では常時署名用紙を設置していただきます)
    署名は、子どもさんにも書いていただきたいです。またゴーゴからツヨシちゃんへと
    お手紙や、絵を描いてくださっても嬉しいです。
    署名集めのタイトルや趣意書は、ゴーゴのファンの発起人の皆様から意見をいただき…

  2. saiさん、こんばんは。昨夜コメント入れて下さって有難うございました。
    こちらには何度となくお邪魔していながらコメントも残さず失礼致しました!
    昨日は本当に寒い中お疲れ様でした。私もお会い出来てお話出来てとても楽しかったです♪
    お風邪いかがですか?年末年始でお忙しいと思いますので、くれぐれもお体お大事になさって下さいね。
    どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

  3. ちまこ

    寒い中お疲れ様でした。
    みんなの努力が報われるといいですね。
    園長に頑張ってもらいましょう~

  4. saiちゃん 体調はいかがですか?
    こじらせてなかったらいいのですが・・・・
    一緒に署名活動してもらえて嬉しかったです
    ゴーゴも元気に遊んでくれて、署名したろか~なお客さんも多かったような^^
    騒ぎ(?)が収まったら、またのんびり動物園散歩しましょうね~
    あにぱら展もよろしくです~

  5. saiさん、お久しぶりです。
    お風邪のほうは如何ですか?
    署名活動初日にお風邪だったと聞いて
    気になってました。
    二日目の日曜日もゴーゴは元気いっぱい
    でしたよ!
    署名にもたくさんの方々が協力してくれて
    本当に有り難いなぁって。
    来年もどういう形になるかはわかりませんが
    陰ながら僕もサポート出来れば・・・と
    思ってます。
    なんとかして、ツヨシちゃんが大阪へ
    来てくれればと願うばかりです。

  6. ●くろしおさん
    こんばんは^^
    先日はお疲れさまでした!
    遊びに来て下さってありがとうございます。
    私も他のサイトさんは見ているばかりになっております。
    ですので気になさらないで下さいね^^
    動物写真のお友達が増えた~★と嬉しいです。
    風邪はなかなか治ってくれず、今日は鼻声全開で仕事してたら「やばいっすね・・・」と言われました(笑
    早く治してなんとか年始は元気になりたいと思っています。こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

  7. ●ちまこさん
    こんばんは^^
    お疲れさまでした~。
    寒い中お疲れ様でした~。
    本当に私達の想いが伝わると嬉しいのですが^^
    園長さんも熱く語ってくれていましたし、
    後は託すしかありません!
    本人(本熊の?)ゴーゴもお婿さんとしての自覚を
    持ってもらいたいものですが、いかがでしょうね?(笑

  8. ●リッピさん
    2日目は行けずすみませんでした・・。
    この日は家事一切もtoyoに任せきりで家でこもっていました。
    署名してもらっているそばからばしゃーんと飛び込んだり、木を投げてはごおんごおん音が鳴るし、ゴーゴもいい動きをしてくれていたと思います(笑
    はい^^のんびり動物園のお散歩お願いします★
    あにぱら展もまたすぐ準備がやってきますから
    のんびりしていられないですね^^;
    年末年始に加えてこのバタバタですからリッピさんの
    ほうも大変だと思いますが、睡眠はしっかりと取って下さいね♪お肌は大切に(笑

  9. ●chiro4goさん
    どうも!おひさしぶりです。
    署名活動2日目にchiroさんがお見えになっていると
    リッピさんからお聞きして安心してお休み頂きました^^;
    体のほうはまだすっきりと治っていませんが、食欲もあるし大丈夫です。ご心配おかけしました。
    ツヨシちゃんが女の子だと判ってからプロポーズ作戦が
    展開することになるとは思いもよりませんでしたが、
    できれば大阪にお嫁さんに来てもらえると嬉しいなぁ。
    これからも協力していきましょう★

Comments are closed.