ティアンのジャンプ


雨の日の午後4時20分頃、やっとミュウもティアンもウロウロし始めました。
あまりキレイには写せていませんが、ティアンのジャンプの写真が撮れましたのでアップします。
こういうふうに身体が動いているんだと初めて知りました。6秒間の出来事ですので、肉眼だと一瞬です^^;

ユキヒョウ
奥でティアンがその場でジャンプ

ユキヒョウ
ジャンプから降りてきて地面へ着地する前。

ユキヒョウ
ミュウを見て・・・。
(ミュウがちょっと体を引いていますね)

ユキヒョウ
ジャンプ!!

ユキヒョウ
こんなに高くまで跳んでいるんですね!

ユキヒョウ
降りてくるところ。

ユキヒョウ
こんな体勢になっているとは~。

ユキヒョウ
前足が着地。しっぽがぶーんとなっています。

ユキヒョウ
足も着地しようかというところ。

ユキヒョウ
落ち着きました^^

ティアンはこの後もジャンプを見せてくれるのですが
また追々アップしようと思います。

撮影 2009/4/14 王子動物園 ユキヒョウ ティアン&ミュウ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 相変わらず、ティアン&ミュウペアは
    仲良しなようですね。
    ティアンのジャンプは本当に迫力があって
    飽きませんね。
    6枚目の大股開きなティアンには笑っちゃいました"^_^"
    ↓クイーンさん、本当に残念ですよね。
    天国で元気に走り回ってるのかな?!
    合掌

  2. ●chiro4goさん
    いやー相変わらずでしたねー。
    ティアンがもうイキイキとしていました(笑
    クイーンさん本当に残念でした・・。
    キングさんと天国でゆっくりしてほしいと思います。

Comments are closed.