ティアンとミュウ


いまいち仲が良くなかったティアンとミュウがなんといまはラブラブであると聞き見に行って来ました。

ユキヒョウ
ミュウのこんないい顔を見れるのは久しぶりです。

ユキヒョウ
こんなふうに背を向けて知らんぷりをしていたのかと思えば


突然後向きにごろ~~~ん
ミュウは全く動じません。
しかし私はわたわたと驚きましたw

人間での会話とすると「なぁミュウ~♪てしッ」
「何しょうもないことしてんのよぉ♪」
という感じぐらいラブラブでしたw
ティアンの頭にミュウの前足がちょこっと触っているのがさりげなくカワイイ♪

ユキヒョウ
起き上がろうとするティアン。見ているとだいたい下でゴロンとなるのがティアンのようです。
まさかこんなに仲が良くなるとは思いもよりませんでした。飼育員さんは一体この2頭にどんな手を使われたのでしょう^^

撮影 2008/4/13 王子動物園 ユキヒョウ ティアン&ミュウ

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. こんにちは~♪
    saiさんも行かれたのですね☆本当に仲良くなって夢みたいですよね。
    まぼろし?加工?と思ったくらいのツーショットに観にいけば会えるって凄い!(笑)
    一枚目のミュウちゃん、すっごくかわいぃぃぃ!!こんな表情見たらすごく幸せな気持ちになります。素敵saiさんと素敵ミュウちゃんです(はぅぅ・・・)
    最後の一枚、それでもやっぱり合成にみえちゃうラブラブっぷり

  2. うひゃあ~ほんと、ラブラブですね!
    >飼育員さんは一体この2頭にどんな手を使われたのでしょう^^
    飼育員さんのせいじゃなく、季節のせいでは?
    春ですよ、春♪ 桜マジック~(笑)
    今後も楽しみですね。

  3. ●OLAFさん
    加工?と思われても仕方ないぐらい仲は悪かったですよねぇ~。
    一緒に出ている、と聞いてはじめは心配でした。
    また手術することになったら、また耳が齧られたら、と
    気が気ではありません^^;
    けれど二頭の様子を見て吹っ飛びました。
    ひとりぽっちでいる時のミュウよりもイキイキとしていて、ユキヒョウらしい動きを見れるのがとても嬉しいですね♪なんといっても瞳にも力があります♪
    合成でないラブラブっぷり、まだ写真あります( ̄ー ̄)
    見てくださいね!

  4. ●どろしーさん
    小さな赤ちゃんが生まれる望みが出てきましたよ♪
    春の季節ももちろんあるでしょうけど、それだけで
    こんなになりますかねぇ?ティアンも王子に
    慣れてきた、というのもあるのでしょうか。
    たぶん飼育さんも見えないところでいろんなことを
    されてここまでになったのだと思うのです^^
    まだまだ若いカップルですし見守っていきたいですね!

Comments are closed.