つれないわぁ~


ユキヒョウのティアンくん。
ミュウのお婿さんとしてフランスから2006/4/1に王子動物園にやってきました。

なかなか足は運べなかったものの、動物園へ行かれたブロガーさんから「今日は全然見えなかった」「足しか見えなかった」「ちょっと見えた~」といろいろ様子はお聞きしていました。

そして9/3の様子は・・・。

ユキヒョウ上にいてました!
ヽ(〃▽〃 )ノ
もう嬉しくて嬉しくて(笑

果敢にもミュウがティアンにテシ!としていたようで
3回目のチャレンジの様子を動画で撮ってみました。
私は見逃しているんですが、ミュウはティアンからかなり威嚇
されてたようです(;´д`)ゞ

左がミュウ、右にいるのがティアンです。
(動画は音声が出ます)


早く仲良しさんになるといいな~。

撮影 2006/9/3 王子動物園 ユキヒョウ ミュウ&ティアン

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. コメント入れたつもりだったのですが
    やっとティアンを見ることができて
    ほんと嬉しかったですね!
    テシ! 頑張れミュウです!

  2. ●リッピさん
    ティアンの顔を撮れて嬉しかった~!
    涼しくなって、もうちょっと慣れてきたらもっと活発になるかなー(ノ´∀`*)
    ミュウちゃんがあんなに頑張ってるのにね!(笑

Comments are closed.