ゴーゴ 4歳の誕生日


オスと思われてきたホッキョクグマがメスだったと判明したニュースが報道されていますが、関係者さんのショックを思うと喜んでいいのやら複雑です。
ピリカはかわいい名前なのでそのままで違和感がないですが、ツヨシはうーむという感じ(笑
ゴーゴにもぜひお嫁さんが来て欲しいと思います♪
今日、日曜日が4歳のお誕生日会(備前さんのブログの記事へリンクしています)がありましたが、
私はその一日前の土曜日に久しぶりにゴーゴと会って来ました。

ホッキョクグマ
噂の黄色いガス管で遊んでいました。
めっちゃ楽しそうです。
水が管から顔にかかってます。

ホッキョクグマ
なんか見えるん???(笑
どんな仕草を見てもかわいいです(ノ´∀`*)
ゴーゴが遊んでいるのを見ている子供達も大はしゃぎ。
いい遊び道具をもらえてよかったね~♪

ホッキョクグマ
上に投げてはまたコロコロと転がってくる管がプールに落ちてきてそれに飛びつく、みたいな感じでした。

ホッキョクグマ

2日連続では体がついていけず、今日の誕生日会へは行けませんでしたがやっぱり動物園は楽しいです~♪

撮影 2008/11/29 天王寺動物園 ホッキョクグマ ゴーゴ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 先日はどうも.
    やってますね~.黄色いガス管,ゴーゴも私もかなりツボです(w
    太い方も見てみたいんですが.
    昨日は園長からの祝辞が合ったのですが,釧路市動物園の副園長とコンタクトを取られたそうです.
    ひょっとしたらひょっとしますよ(w

  2. ●備前さん
    どうもありがとうございました♪
    次の日の誕生日会も行かれていてなみなみならぬ
    愛を感じました~★★
    なぜか棒で遊ぶより黄色い管のほうが面白いと感じるんですが…w
    ひょっとしたらひょっとして欲しいですよね!
    お嫁さんを探している園からラブコールでしょうね^^;
    ちょっとでも蓬莱さんに貢献するために
    お昼は蓬莱のお弁当を食べましたw
    またいろいろ教えて下さいね~~

Comments are closed.