Congratulations Handmade展&Postcard展


Congratulations Handmade展&Postcard展

アールスクエア18さんで今年最後の展示が火曜日から始まります。
Congratulations Handmade展&Postcard展

私はポストカードを出展しています♪
お近くに用事などありましたらふらりと立ち寄っていただけましたら幸いです。

11/18(Tue)~12/20(Sat)15:00まで
入場無料/13:00-19:00/日曜日・月曜日休廊

私ごとですが、9月・10月と動物園にも行けずブログも放置状態となってしまいました。
その間に勤めていた会社で部門ごと一括で他の会社に売却され、経理を担当していた私は引継ぎと残務処理で仕事に追われる毎日でした。
最終的には私の仕事もなくなり、退職を余儀なくされる可能性が非常に高かったのですが、今までの会社のグループ会社に転籍となり、最近やっと落ち着いてきました。

これから寒くなる時期ですので、動物園へも行く日はなかなかないかもしれませんが、マイペースでブログは続けたいと思っています。
たまーにアクセス下さいましたら更新しているかも?です^^;

← Previous post

Next post →

1 Comment

  1. きりん。

    きりんに会いに行きました。きりんは好きで、きりんグッツを最近集めています動物園のきりんは、やっぱりリアルだから、生々しいけど、キュート

Comments are closed.