あにぱら5終わりました。


あにまるぱらだいす5が終わりました。
あにぱら5
コウモリさんがいました★

お暑い中をたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
ゲストブックにもたくさんの方のメッセージを頂きまして益々元気の源となっています。
ショーウンドウをご覧下さってお見え頂いたとのメッセージも受取りました★
ありがとうございます。
そしてスタッフさん、一緒に出展頂いていたアーティストさんにも御礼申し上げます。

8/16には『動物園の楽しみ方』というテーマでお話もさせて頂きました。
初めてのことで緊張もありましたが来場者皆さんの暖かい眼差しに見守られて楽しんでもらえたと聞いてホッとしています。

また来年になりましたら次回あにぱら案も出てくると思います。
もっともっと動物好きさんの輪が広がれば嬉しいな~と思っています。

写真はみさき公園のバンドウイルカさん。
ちょっと夏らしく青系の写真をチョイスしてみました^^
バンドウイルカ
投げられた輪をちゃーんと拾って持っていくところです。
少し得意げに見えるところがカワイイのです♪

撮影 2008/8/10 みさき公園 バンドウイルカ

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. 今回、初めてtoyo単体での展示しました。
    見に来てくださった方々、ありがとうございました。
    また、関係者各位にお礼申し上げます。
    以前のあにぱらでも、実は私の写真も混じっているのです。
    私の写真が「saiさんの写真は~」と評されるのには非常に複雑な思いをしていました(^^;
    まあ、私はsaiのおまけ的存在なんですがw
    次回はどうなるかわかりませんが、皆さんにお見せできる写真が撮れればいいなあと思います。

  2. 11月のキロ

    toyoさま
    あにぱら5ではまともに御挨拶もせず失礼しました。
    おまけ的存在どころか、これからは最強ペアとして御活躍されそうな予感~♪
    ところで、王子動物園のパンダ とうとう出産しましたね。
    http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001379860.shtml
    一般公開はまだまだずーっと先(あ、Zooの駄洒落ではありませんので)の事でしょうが、新たな楽しみができましたね。
    ・・・きっとすんごい人出になるでしょうが。

  3. ●11月のキロさん
    先日は本当にありがとうございました。
    toyoもペコリとしています^^
    最強ペア!になれるよう頑張りマス´ω`)ノ
    パンダ出産の情報いち早くありがとうございました!
    記事に書いてアップしたら先に書き込んで頂いていて
    ビックリしましたー♪
    すんごい人出になるでしょうね・・。
    たぶん赤ちゃんがいる間の展示は室内になるかなぁ~?
    今はコウコウもタンタンにも会えないんですよね^^;

Comments are closed.