みさき公園のナイトズーへ行って来ました~。
天気予報では少し雨の心配もありましたが、夕方頃からはいいお天気になってきて一安心。
今日はこれ以外にもパタパタと動いてまして少しヘロヘロになっています。
で、文をまとめきれるスタミナがないので少しですが写真をアップします。

参加した感想ですが行って良かったです~!
昼はジッとしている動物達も夜は活動的でした。
暗くなると写真は撮れなくなりますが、
来年もあるならぜひ参加したいですね♪

みさき公園 ナイトズー
ショーが始まる前の夕陽とイルカさん。

みさき公園 ナイトズー
夕陽は沈み暗くなってきました。
イルカがシルエットになっています。

みさき公園 ナイトズー
ライオンのシンヤ。
お肉もらってガウガウ唸ってました。

みさき公園 ナイトズー
キリンのせんいち。
ちょっとみづらいですが、わかりますか?

撮影 2009/8/22 みさき公園 ナイトズー