キリンさん~♪


お昼ご飯を食べたレストランはサバンナが座っていながら見える場所。
キリン達が悠々と歩いています。
キリン大好きリッピさん、シアワセ(ノ´∀`*)と言いながらおうどん食べてはりました(笑

食べ終わってしばらく1人でボーっとしていると、大きな木のようなものがわっさわっさと揺れながらサバンナへ移動していきます。
あっ!もしかして!あの緑の服を着た人はリッピさんが会いたいって言ってたキリン担当の飼育員さんじゃ?!
キーパーさんが来た!

ウメノちゃんとイッペイくんがご飯タイムでした^^
もしゃもしゃ
とっても仲良しな二頭のキリンさんです。

ウメノちゃん
美人さんなウメノちゃん。
キリンさんの顔はまだよく区別がつかないんですが、このコの顔なら覚えれそうです。

お口ぷっくり
奥の方に移動して、たぶん反芻中のウメノちゃん。
こんなにプックリほっぺのキリンさんが見れるなんて♪
バックの赤でちょっと秋を感じて頂ける・・・かな^^

撮影 2006/11/23 とくしま動物園 アミメキリン ウメノ・イッペイ

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. 二頭のキリンさん、お食事姿もエレガント。
    絵になる風景になってますね~(。^(エ)^。)ノ
    最後の写真のウメノちゃん。はい、美人さんですとも~^^;

  2. ウメノちゃん 可愛いです
    反芻顔って大好き♪
    ここの背景は秋色できれいですね
    キリンさんを見ながらきつねうどん食べてた私です 
    saiちゃんナイスタイミングでした
    ありがとう~

  3. ●kumakaさん
    樫の木だったと思うんですが、実はけっこういい勢いで食べ尽くしてました~(笑
    2頭仲良くご飯を食べれるっていいですよね♪
    どちらか片方だけが食べるっていうカップルも多いですから、見ているほうも微笑ましく思いました。
    ウメノちゃん、美人さんでしょう?(笑
    いろんなキリンさんは見ているんですけど、印象に残るキリンさんであることは間違いないと思っています^^
    ベイビー誕生に至るといいなぁ☆

  4. ●リッピさん
    キリンさんが反芻している時の顔って私初めて見たと思います~。リッピさんが楽しみにしていたウメノちゃんとの再会♪ごはん食べて
    スタミナつけておいでよかったですネ(笑
    これからもっと風景も冬っぽく変わってきますねー。また緑いっぱいの頃に撮りたいなぁ~と思いました♪

Comments are closed.