チャレンジ ザ・キーパー その2


ペンギンのえさをあげた後はラマ・ラクダ・ヒツジ・ヤギ達のいるところに移動しました。

裏側から入り、まずはラマのオスのチャオとメスのクロコにえさやり体験。
クロコ
写真はクロコちゃん。
手前の茶色い毛がチャオくんの背中で、顔はうまく撮れてませんでした~^^;
チャオくんは白い顔でなかなかハンサムさんなんですが、
黒い顔のクロコと並ぶとうまく撮れていませんでした(苦笑
オスのチャオが強いので、クロコが食べる前にガンガン首を伸ばしてきて食べて尽くしてしまいます。
自分の手にラマの口があたった感触はやわらかかったです(ノ´∀`*)

次はラクダのひとみちゃんのところへお邪魔しました。
もしゃもしゃ
リッピさんの手から干草をもらっています。
かなり体が大きいです。
ひとみちゃんのことをもっと知りたい方は
リッピさん羊じゃないよもご覧下さいね☆
私の撮ったのは顔が暗くてわからないけどリッピさんがちゃんとお顔を
撮影されています♪

その次はヤギやヒツジのおうちの中にお邪魔します。
ヤギたちのおうち

ポットペリーのはなこちゃん(ちょっと名前がうろ覚えです^^;)
もっとちょーだーい
パン、りんご、みかん、なっぱなどを放り投げてえさをやりました。
体に当たってもおかまいなし(笑

この次はコモンリスザルの檻の中へ移動です。
これも詳しくはまた後日。お楽しみに☆

撮影 2006/11/23 とくしま動物園 ラマ・ラクダ・ポッドペリー

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. クロコとチャオくん やわらかかったですよね~ 
    私はクロコが全然撮れなかったです
    チャオくんは 外に出ている撮れてますが ほんときれいなラマさんです

  2. ●リッピさん
    やわらかかった~。
    モフーという息がたまりません(笑
    写真を見てみたらチャオくんは
    全滅でした^^;
    ほれぼれするラマさんでした。
    ラマってボーっとしている顔のコが
    多いですが、とくしまのこの2頭は
    美男美女ですよね。
    また遊びに行きたいです~☆

Comments are closed.