ベンガルトラのラッキーくん


とくしま動物園にいたベンガルトラのラッキーくん。

行った時に寝ていたのでとりあえずで撮ったものしかなく結局ブログでも紹介しないままで先日亡くなってしまいました。

muscaさんがラッキーくんの凛々しいお顔の写真を訃報・・・でアップされています。

キリン・トラが相次ぎ死ぬ とくしま動物園、「看板」失い痛手(2012/11/14 リンク切れ)


えらいむっちむちな体のトラさんやなぁ~と思ったのを覚えています(笑
私が見ている間はこの体勢でずっと寝てました^^;

ベンガルトラ紹介ポスター
この紹介を見る限り上の写真は♀のキャリーではない・・ですよね。
冥福をお祈りいたします。

久しぶりの更新が訃報続きとなってしまいました。
一方で全国の動物園では新しい命もたくさん誕生しています。
たくさん写真を撮ってここでたくさんの動物達を紹介していけるようにほどほどに頑張ります^^

撮影 2006/11/23 とくしま動物園 ベンガルトラ ラッキー

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. こちらがラッキー君ですか 同じ寝姿を撮ってるのですが 茶色とか黄色って わかりにくくて
    キャリーさんは横顔しか撮ってないし
    記事を書けなかったのですよ
    saiちゃん書いてくれて ありがとうございます。
    新しい命 いろいろ情報が入ってきました 忙しくなりそうです。。。
    ほどほどに頑張らねば^^

  2. ●リッピさん
    この子がラッキーくんだと思われます^^;
    キャリーさんに至っては姿すら撮っていないんで、今度行く時は絶対に見逃さずにしないとです^^
    新しい命の情報が入ってきていますか!
    ワーイ♪と張り切り過ぎたらダメですよ~(笑

Comments are closed.