ゴーゴくんおやつタイム


ホッキョクグマ
今日は仕事帰りにリッピさんと天王寺動物園へえさやりを見に行ってきました・・。でも・・・見れませんでした^^;
写真は携帯でパチリ。

なんともう今日のオヤツタイムは終わっていたのですね~。
私達、何も知らず「今日はないのかなぁ~」なんて言いながらメガネグマの発情の様子を見てました。
あきらめて帰ろうとしたら担当の飼育員さんがちょうど来られました。リッピさんが聞いてくれてアラ・・・(笑

飼育員さんの勤務状況も影響してオヤツタイムの時間が毎日違ってしまうそうです。
3時過ぎに園へ入ったのですが、今日は2時からだったそうですヨ。
そりゃダメだぁ~。仕事中だったもんー(´・ω・`)
午後からは間違いないと思われますので、見たいわ♪と思われた方は館内放送に耳を傾けておいて下さいね^^

リッピさんのゴーゴ君 オヤツタイムを見るといつもと違ってなかなかおもしろい様子です(笑

いつもの場所からウロウロする場所もだいぶ広がってきていました。
泳ぎが上手になるといいね♪

撮影 2006/6/2 天王寺動物園 ホッキョクグマ ゴーゴ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 11月のキロ

    今日の朝日新聞夕刊(大阪エリア版)に、天王寺動物園を来春退職される飼育員さんがこれまで撮り貯めた動物たちの写真のお話が大きく掲載されていました。残念ながら現時点(6/3 20:00)でネット上に掲載されていませんが、ご本人は写真集を出すべく出版社を探している最中とか。もし世に出たら、実際に手にとって見たいものです。

  2. ●11月のキロさん
    わぁ!そんな記事があったんですね!
    今みたらネットにありました♪
    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200606030020.html
    あ・・。この人知ってますよー♪
    ほんとうに絶対見たいですよね~。
    なんせ裏側たっくさん見ている人ですもんね。なんとか世に送り出してほしいです。
    情報いつもありがとうございます♪

Comments are closed.