たった一本の草で。


ライオン
木枯らし紋次郎風ライオンさん。
昨日の王?ではちょっとだらしないとこをネットでアップしちゃってゴメンね(*_ _)人
あ…今日はちょっといい感じじゃない?

ライオン
あのねー。草がのどの奥にひっかかってんのー。

・・そ…そですか…(;´∀`)
早く取れるといいで・・・す・・ね・・・。

ライオン
ちょっと見てよ。これ。
この長いのんがね、イガイガすんのよ。ね?

とメスライオンさんに。

ライオン
ぶるんぶるん~~~。取れないっっっ!!
苦しいぃぃぃ~

ぶるんぶるんぶるんぶるん~~
ぶるんぶるんぶるんぶるん~~

唾が飛びまくってます。苦しそう・・・。

ライオン
ぅもぅぅぅぅ!!!
取れない~~~ヽ(`Д´)ノ
どーしたら取れるの?あぎあぎあぎあぎ。

ちょっとハラハラしながら見守っていたのですが、最後はいつのまにか草も取れて普通にウロウロしてました^^
このライオンさんのキリリとした写真は今日も撮りそびれました(笑

撮影 2006/4/14 天王寺動物園 ライオン

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. おおおっ!(笑)
    どうして紋次郎さんになっちゃったんですかね??デザートに生えてる草をはむはむしてみたんですかね??
    2枚目の顔がいいなぁ・・・♪
    ちょっと取ってあげたいけど・・・無理。

  2. う~ん 取ってあげたい!
    これは自然に生えている草?
    この子 よく毛玉をケッケッと出しているの見かけます
    やはり面白い表情を見せてくれる子だね~(≧m≦)ぷっ

  3. ●zeroさん
    どーしてなんでしょうねぇ~。毛玉はきたくて草食べてたんでしょうかねぇ。私も2枚目の顔が気に入ってマス(笑
    取ってあげたい衝動にかられますよね~。見ながら私もどーしよーもないのにジリジリしてましたもの~(笑

  4. ●リッピさん
    たぶん自然に生えてるヤツだと思います。今とっても青々していますから。
    ケッケッしているの見かけてはるんですね。もしかして毛玉出すのかなぁ~?なんて思って見てたのですけど・・・。
    ほんとオマヌケさんな顔ですよねぇ(笑
    今日もまたよく寝てました♪

Comments are closed.