鹿犠牲者。


鹿
犠牲者その1
奈良公園に入ってすぐ、鹿さんに追っかけられている人を見ました。
鼻パンチいっぱいされてます・・
これを見ていてちょっとひるんでいたはずなのに・・(笑

鹿
犠牲者その2
鹿寄せ中にかばんの中をふんふんされているおばちゃん、本当は顔もバッチリ写っているのですが、残念ながらカットしています。
しばらくの間ずっと鹿がかばん中に鼻先を突っ込んでいるのですが、全くこの惨劇に(笑)気付いておられません。
むしろ手には鹿せんべいがしっかりと握られています。
かばんの中にも隠しもっていたのかなぁ?ご愁傷様です・・。

この写真、撮ろうと思って撮ってたわけではなくたまたまだったようです。帰ってきて家で見ている時に気付いて撮っていたtoyoもビックリ!
腹をかかえて大笑いしました。

鹿
犠牲者その3
sai。toyoもCariさんも襲われることはなかったのに、saiは嬉しかったのか?鹿に中に突っ込んでいったもようです。朝の出来事をキレイさっぱり忘れていました。特に右側のでかい雄鹿さんが怖いのなんの!生えかけの角が容赦なく太ももをアタックしてきます…。ウウ・・。

ちなみに鼻アップの鹿は私の後ろにいる鹿さんだと思います^^かわいいナァ♪

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. フンフンフ~ン くろまめよ~♪
    フンフンフ~ン お鼻がフ~ン♪
    フンフンフンフン くろま~め~よぉ~♪
    あはは^^
    えらい勢いで手提げに顔を突っ込んでますね~
    私も数年前にはじめて奈良公園へ行きましたが、凄い勢いで近づいてくる(イメージ的には突進w)んですよね~
    ビビリまくった記憶がございます^^;
    でも、グーを突き出すと鹿さん達頭をペコっと下げてご飯ちょ~だい♪
    ってするんですよね^^
    ありは一体誰が教えたのか不思議でなりませんでしたよ~
    PS:例のブツ本日普通〒にて発送致しましたです^^

  2. 小さくて可愛い子は 近づくと逃げるんですよね 大きいオス鹿は やっぱり怖いですよね~ それにしてもカバンの中はベチョベチョかもですね(笑)

  3. 11月のキロ

    奈良の鹿、相変らず我が物顔で町を占拠しているんですねぇ。そう言えば中学時代の遠足で、友達がわざと「鹿せんべい」を口に咥えて鹿を挑発したことがあったっけ。バカな奴だったなぁ。その後彼は獣医になったんだったかな?
    そうそう、時々お邪魔しているスウェーデン在住の日本人男性のサイトがあるのですが、最近その方が訪れた鹿公園の写真を日記で紹介していました。
    http://4travel.jp/traveler/blueshark/
    でもあんなデカイ奴が向ってきたら…

  4. ●さくらさん
    あー!さくらさんもこの歌ご存知でしたか!!
    toyoとCariさんが二人してフンフンフ~ンと歌い出してsaiは怪訝な顔して何?だったのですー。知らないのが少数派なのですかぁぁぁ!
    さくらさんも鹿の洗礼を受けたのですねー(笑
    動物好きとしてはウハウハものですけど、怖いものは怖いです(笑
    グーを突き出すとペコってするんですか!それは知らなかった!次の機会にやってみまっす♪
    ブツは明日かなー。今日はポストがカラッポで(´・ω・`)ションボリ~。

  5. ●リッピさん
    小さいコは確かに逃げ腰ですねぇ。
    カバンの中どうなったかなぁ・・。
    乾いたらわかんないかも!
    想像するのはコワヒ…。

  6. ●11月のキロさん
    鹿せんべいを咥えて向かっていくってまたやりましたねぇ!(笑
    どんな結果になったのかはだいたい想像つきますね^^
    デカイ鹿さん、顔を合わせたら相当迫力ありそうです!

Comments are closed.