びろろ~ん


今日はブログのオウチのサイトヲ。さんと久しぶりにお会いました。
行き先は池田市の五月山動物園。目当てはやっぱりこの動物園の「ウリ」となっているウォンバットです。

「日本で一番小さい動物園」とネットで見ましたが、ホントに小さかったです。
さーっと見るだけだったら5分で一周できます。
そこで午前10時前から午後1時過ぎまで3人でウロウロしたり外の売店でお昼を取りつつおしゃべりしたりしてました。

ホンシュウジカとベネットアカクビワラビーの赤ちゃんがとってもかわいくてかわいくて♪ホンシュウジカは昨日とおとついと2頭生まれたばかりだそうです。
(飼育員さんに聞きました)

そして今日の写真は昨日生まれたバンビたんを。母シカさんにびろびろびろろんと舐められてます。
ホンシュウジカ

ホンシュウジカ

ホンシュウジカ

ホンシュウジカ

撮影者 toyo

サイトヲ。さん生後一日からトラバもらいました〜。

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. いやいや〜、きゃっわいいですねぇ〜バンビちゃん。
    ママに甘えられて幸せそうな雰囲気が
    伝わってきますよ。
    折角のチャンスだったのに行けなくって
    残念無念で一杯なchiro-4でした。

  2. びろびろびろろん〜
    かわいぃ〜ですね 生まれたてホッカホカですね〜

  3. >chiro-4さん
    ほーんとほんとにきゃわいいんですよ♪
    足のよぼよぼさからそんなに日が経ってないと
    思いましたが昨日とは思いませんでした。
    いまのうちに足を運ばれるがヨイですよ♪
    皆さんにも見てもらいたいです^^

  4. >リッピさん
    カワイイでしょー♪
    長いこと見てると他の鹿からいじめられたりして結構ハラハラしちゃいます。そんなヤツにはしかせんべいはやらないという行動に出ていた私ですが(笑
    昨日生まれたという話を聞いて、いい日に来れたな〜と思いました。この小さいうちにリッピさんにも生で見て欲しいですヨ〜^^

  5. 生後一日

    sai’s gardenさん の びろろ〓ん にトラバ☆
    6/4生まれ生後一日目のバンビたん♪
    なんやろうね…この「てきしぇいろしゅつってなぁ〓に?」って
    感じの写真は…ワラビーに魂抜かれすぎやで…サイちゃん。
    この日カメラの調子が悪かったんだよー
    と言い…

  6. バンビたんでトラバさせていただきました!
    こちらの赤たんが可愛すぎたので躊躇したんですが
    これはこれ私の実力ってコトで(笑)
    いや〜それにしてもいい瞬間撮らはりましたねぇ〜
    とても可愛いです♪
    特に最後のコマ!バンビたん顔歪んでもうてるやん!(笑)

  7. ●サイトヲ。さん
    こんばんは〜♪
    いえいえ、何をおっしゃるぅ〜。
    サイトヲ。さんの撮りはったやつもええ出来やと思ってます〜。アンニュイな感じですナ。
    バンビたん、2頭とも元気に育つといいですナ〜。
    あは!最後のコマええっしょ?(笑
    愛情表現ゆーやつやね♪

Comments are closed.