ヒメウォンバットさん。


サイトヲ。さん押さえておきました にトラバです。

五月山のウォンバットさんを写すのは厳しいですねぇ~。
檻が厳しいのと、檻と柵までの距離があるので檻のすきまからレンズを突っ込んで撮る、ということができません。ネットでアップされている写真を見ていてもほとんど檻が写っていましたが、行って納得です。

ウォンバット
午前中はまだトテトテ歩いたりえさを食べてたウォンバット達。午後からは姿すら見えなくなりました。たぶん奥の部屋にいるのだろうと思いますが、ウォンバットを見れずに帰ることになってしまうことにならずに良かったと胸をなでおろしました(笑

撮影者 toyo

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. ありゃりゃ〜こんなきゃっわいい
    ウォンバットさん見せられたら
    もう、ノックアウトですねぇ。(笑
    もこもこな体にちっちゃなおめめが
    なんともきゃわいいですねぇ。

  2. オーストラリアに新婚旅行へいってウォンバットと
    一緒に写真をとったよ。
    すごく可愛かったわ〜♪

  3. 押さえておきました

    sai’s gardenさん の ヒメウォンバットさん。 にトラバです!
    「ごはん…もっくもっく…」
    五月山の名物はウォンバット。ぼてぼてしてて可愛いやね。
    しかし好待遇の彼らは広い敷地に逃げ場も沢山作って
    もらっているんで姿を見られるチャンスが非常に少…

  4. 昨日はどもでした〜♪楽しかったですね〜
    ウォン様ネタをUPしたのでトラバさせて頂きました。
    ウォン様大きくきっちり撮られてますね。
    羨ましい!やっぱち200mmやとちと遠いなぁ〜…
    ウォン様に会えてよかったですよね!
    ほとんど奥の方で姿見えなかったですもんね〜
    嬉しいなぁ〜♪やはりお食事タイムは楽しい
    姿を沢山見られますね。

  5. ありゃりゃ〜こんなきゃっわいい
    ウォンバットさん見せられたら
    もう、ノックアウトですねぇ。(笑
    もこもこな体にちっちゃなおめめが
    なんともきゃわいいですねぇ。
    (2005/06/05 22:22 sai コメント移動)

  6. >ku-さん
    ウォンバット抱いた?
    ええなぁ新婚旅行でオーストラリアだなんて♪
    新婚当時の思い出が思い出されるよね〜。
    あたしもオーストラリアで抱いたんよ♪今思えばもっと写真残しておくんやったと思うわー。まさか今こんなサイトをすると思わなかったしなぁ〜。
    ぼてぼてしてるのがカワイイんよねぇ♪

  7. >サイトヲ。さん
    いやー!この動物園いいっすね!(笑
    ここはもっと早く行っとくべきでした。トラバサンキュです。こちらからもトラバ返しさせてもらいやした!
    サイトヲ。さんの写真見事にフェンスが消えてますねぇ〜。同じシチュエーションで撮っているので写真を拝見していると勉強になりますねぇ〜。カメラ用語で?となってた私にわかりやすく説明してもらってありがとでした^^
    お食事タイムはサイコーでしたね〜(笑
    朝からいって午後のお食事タイム頃までが撮影のゴールデンタイムですな!

Comments are closed.