ウォンバット


2005年6月に行ったきりになっていた五月山動物園へ行って来ました。
2007年11月にはオーストラリアから新しいウォンバットが仲間入りしています。
名前はフクくんとアヤハちゃんだそうです。
ウォンバット
写真はアヤハちゃん。
ウォンバット
行くタイミングが悪いとウォンバットの姿すら見れません。
2回目に見にいったところでちょうど外に出てきました。
同じ場所を歩き回っててもテンションは上がりますw

ウォンバット
どーんと登場したのはワインくん。

ウォンバット
ワインくんお食事中。
残念ながらフクくんは姿が見えず。さつきちゃんは寝てばかり。
昼過ぎについて1時間半ほど滞在して楽しんできました。

撮影 2008/5/17 五月山動物園 ウォンバット ワイン&アヤハ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ウォンバットの新入りさん達に会ってこられたのですね~
    若いのですよね^^
    元気そうだぁ~

  2. ●リッピさん
    toyoのたっての希望で行って参りました(笑
    めちゃ元気ですー。すったかすったか走り回りまわってます。
    仕草もとてもかわいいかったです(〃▽〃)

Comments are closed.