多摩動物公園へ行って来ました♪
土曜日でしたが入園者が少なくて、シルバーシャトルに乗っていいですよーと係員さんが声をかけてくださいました。たぶん入口のあの坂だけで険しい顔になっていたんでしょうねw
少しバスを待ってオランウータン舎へ。けっこうな距離があり、しかも上り坂。歩きだったら心折れていたかもしれません・・。

バスを降りてユキヒョウ舎へ。
しばらくはユキ親子は室内にいましたが、シンギズを見ているうちに外に出てきました。

2008年4月9日生まれのユキとシンギズの子供達はハン・蘇芳・琥珀という名前がつけられています。
が私にはどの子がどれだかさっぱり~^^;

ユキヒョウ
この子はダレ君?

ユキヒョウ
とおっっ!

ユキヒョウ
べたーん!
ぶつかろうがおかまいなし、走りまわったり、突進したりやんちゃさんでした。

ユキヒョウっ仔シリーズはしばらく続くかもです^^;

撮影 2008/8/2 多摩動物公園 ユキヒョウ ハン・スオウ・コハク