キリンっ仔


たくさんのキリンさんがいる中に小さいキリンさんがいます♪
アミメキリン
彼女の名前はユズちゃん。
2008/5/6に生まれたメスのキリンです。
お母さんはユキ。

アミメキリン
赤ちゃんキリンさんがどれぐらいの大きさかわかりやすいかと思います。

アミメキリン
お顔の色が白いです~。リッピさんの掲示板に写真を貼らせてもらったんですが
確かに言われたとおりまつげも白いです!

アミメキリン
首が重たい?のかしらん。フェンスに口のっけてました。
調子が悪くないのであればいいのですが。

アミメキリン
後からずっと見守っているのが母キリンのユキさんでしょうか。
判別はつきませんでしたがずっとユズちゃんの様子を伺っている印象でした。

アミメキリン
近くにきたキリンさん。
つぶらなおめめ。小さな子供とともにキリンさんを飽きずに眺めてしまいましたw

撮影 2008/8/2 多摩動物公園 アミメキリン

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ちっちゃんキリンさん、まるでお人形みたいです。
    ここはたくさんキリンがいるんですね。
    ロケーションも素敵。

  2. ●たこりんさん
    ほんとうにお人形という感じがピッタリでした~。
    女の子らしいキリンさんだと思いました。
    オスとメスでは体格もけっこう違ってくるんですね。
    顔もおだやかだし、成長したユズちゃんも見に行きたいです♪
    多摩のキリン舎はいいですよー。緑もたくさんですし
    ロケーション抜群です★ワラワラとキリンさんがいて
    テンションあがります(笑

Comments are closed.