オオカミ舎へ行くと大勢のオオカミさんの群れが!
私が行ける範囲の動物園で見れるオオカミは1頭か2頭ぐらいの展示なので初めて見る群れに興奮です。もともとは1組のペアから始まったということです。オオカミ本来の生態が見れるここのオオカミ舎は必見だと思いました。

タイリクオオカミ
小さい子達が4/27に産まれたオオカミっ仔かな。
メス2頭、オス2頭とTAMAザNEWSに書かれています。

タイリクオオカミ
かっこよかったのでパチリ。
個体の紹介があるのですが、私はここでもまたどの子がどれやらさっぱり^^;

タイリクオオカミ
暑いからかみんなピンクの舌が出ています~。一頭が右へ行くと揃って右へ、一頭が左へ行くと揃って左へ。
何があるのか私にはわからなくても見ていて飽きません。

タイリクオオカミ
オオカミっ仔がかわいい♪

この後はみんなつっぷして寝てしまいました^^;
そして見ている人間も暑くてここのベンチから動けなくなりましたw

撮影 2008/8/2 多摩動物公園 タイリクオオカミ