先週久しぶりにtoyoと2人で動物園をお散歩してきました。
運動会が多い日なのに雨が降ったりやんだり。
園に入ってからはなんとか天気も持ってくれました。
撮影はtoyo担当です★

ゾウ舎を覗くと博子さんのところにおやつ?があります。
お鼻で一口ずつ右・左とくるくる回して『しゃくっしゃくっ』と
いい音をさせながら食べていました。

左~

右~

全部平らげたもののもっと欲しそうにしていた博子さん。
そっと違う場所から見てみるとこんなことしてました(笑

もう少し!

動画での様子はこちらからご覧になれます。

声が入っていますので、苦手な方はボリュームを下げてから見てくださいね。

撮影 2007/10/8 天王寺動物園 アジアゾウ ラニー・博子