ゴーゴの新しいおうち


ゴーゴ
ゴーゴの新しいおうちにはこんな通路が出来てました~。
えらい麻呂さんになってはるねぇ(笑

ゴーゴ
にゅーんとしているゴーゴ。
このときはずっとウロウロしていました。

2/10に行って以来ご無沙汰になってしまっていた天王寺動物園へやっと行けました。
ぐっと暖かくなって桜も咲いているこの季節、たくさんの方が来場されていました。
入ってすぐの広場では大道芸人さんの姿も。

あにぱら2が終わったのもつかの間、アールスクエア18さんで4/3から開かれるはるいろろ展の搬入が今日の午後からだったのでその前に園内を桜も見がてら一周して園を後にしました。
はるいろろ展では桜とそして桜の前にいる動物の写真を出展します。

それにしても暑かったナ・・・(;´ρ`)

撮影 2007/3/31 天王寺動物園 ホッキョクグマ ゴーゴ

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 見事な麻呂(w
    元気そうだ.
    でも,まだ慣れていないみたいですね.
    麻呂が治る頃にはいつものゴーゴになっていると思います(w

  2. ●備前さん
    ああ・・もう引越し先から書き込み頂いているんですよね・・。ゴーゴ前に備前さんがいないと、、なんだか変です~(涙
    この日は10~15分ぐらいしかゴーゴを見ていないんですが
    天王寺に来てすぐの時のゴーゴの様子が思い出されました。
    元気そうなのでまぁいずれはまた大暴れしてくれると思います^^
    この麻呂眉のせいでみんな「眉毛あるで!」って勘違いのまま言って帰ってます。
    ほんとは眉毛ちゃうねんよーっと心の中で叫んでます(苦笑

Comments are closed.