ヨコドリーズお見事!


ちょーだい♪
toyoと一緒の天王寺動物園。2人で行くのは久しぶりです。
ゴーゴのおやつイベントはやりますよ~と飼育員さんに直接聞けたので、それまでの時間を過ごすためにアシカのところに来ました。

おうっっおうっっと今日も元気です。

ぱくっ?
タイミングを計ってアシカにホイっと魚を投げたらなんじゃこの白いのは!?

コサギ
コサギが見事にお魚ゲットォォ~!
さすがヨコドリーズ!

この後しばらくしてから雨が降ってきまして、傘を持たずに行った私達は中央のゲームセンターで遊んだりしてしばらく雨宿り(笑
入った時は晴れていたんだけどなぁ~(´・ω・`)
結局雨が止みそうにないのでゴーゴおやつイベントを見ることなく動物園をあとにしました・・(涙

撮影 2006/12/2 天王寺動物園 カリフォルニアアシカ・コサギ

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. はじめまして。
    天王寺動物園のステキなコサギの写真を拝見しました。
    ぼくも東京不忍池のコサギを撮った拙い写真をブログにアップしていますので、よろしければお立ち寄りください。
    http://blog.goo.ne.jp/nazohige/e/6447dfbf8ddf58f02eb73b3dc36a0791

  2. おうっっおうっっ・・・(/_;)
    コサギさん流石ですねぇ。。
    でもアシカさんは悲しいですよぉ~。
    期待してお口開けてたのにぃ~ノノ

  3. ●髭彦さん
    初めまして^^
    コメント頂きありがとうございます。
    髭彦さんの撮られているコサギは
    時間が止まったような、そんなひとときが感じられますね。
    魅入ってしまいました。
    こっちはもう大騒ぎですよ~(笑
    こちらからも髭彦さんのブログにお邪魔いたしますね^^

  4. ●kumakaさん
    コサギさんお見事でしょ~(笑
    アシカさんにはほんとに悪いことしました^^;お口いい具合に開いていたんですよ~♪
    あともうちょっとで食べれたのにね・・(哀

Comments are closed.