ごろんごろん~!


今日はギャラリーでいつもお会いしているcariさんと、会社で一緒に働いているOさんと一緒に王子動物園へ行ってきました。
(cariさんも私と前に同じ会社に勤めていたのでOさんとも顔見知りです)

今日一番のサプライズな出来事はかわいいほうのマヌルネコさんがもたらしてくれました☆

いつもと違ってどんどん前に前にやってきます。
えーこんなとこまで来てくれるのん?っと思っていたら

ごろんごろん~
(〃▽〃)キャー♪

ごろんごろんー
背中を土にこすりつけている姿を見てはいるものの映りこみが激しく、そしてボケボケ写真が撮れておりました^^;
できるだけ見えるようにシャープ加工をしています。
マヌルネコラブ☆のcariさんも初めて見る実物のかわいい仕草に大興奮(笑
携帯でもふもふのおなか(2012/11/10 リンク切れ)を撮影成功されてます☆

鼻水ずびー
気の済むまでごろんごろんした後にパシャリ。
家で写真を確認してみたら、鼻たれ小僧になってました~(笑

撮影 2006/11/4 王子動物園 マヌルネコ

← Previous post

Next post →

15 Comments

  1. (*>_<*)/"きゃー!!
    カワイイーーー!
    ハナタレてはるっ☆笑)
    最高のショットですね!
    今日はありがとうございました!
    またマヌルネコに会いにいきます☆ミ
    (*^_^*)/

  2. こりゃナイスショットですね。
    鼻たれマヌルさんに爆笑してしまいましたが
    ブサ可愛くてサイコーです。

  3. キャハハ 鼻たれやぁ~ 最高!
    これはブサ可愛い方の子かな?

  4. たこりん

    ほんと、鼻たれてる。
    こんなマヌル猫さん、超レア。
    おもしろすぎます。

  5. はじめまして。うにと申します。
    二枚目のヌマルネコさんの顔に爆笑させていただきました。(^^
    鼻水と冴えない目つきが最高ですw

  6. ●cariさん
    今日はどうもでした~☆
    久しぶりの動物園は楽しんで頂けましたでしょーか^^
    また行きましょうね♪

  7. ●Mayさん
    まさか!でした(笑
    とりあえずシャッターを押していたので、撮った本人も爆笑でした~≧∇≦
    いつもは美人さんなんです♪

  8. ●リッピさん
    どーしよー(笑
    こんなん撮れてしまいました^^;
    このコは美人さんのほうです~。
    この日は「猫」って感じの仕草をいっぱい見せてくれて私もウヒョーっとなってました(笑

  9. ●たこりんさん
    何回もごろんごろんしてたのですが
    マヌルネコさん自身もウフフ~♪って感じだったのですかね~。
    にゃんこを飼ったことがないので
    わからないんですが、なんだかレアな
    写真をゲットできたようで嬉しいです(笑

  10. ●うにさん
    初めまして~^^
    書き込みありがとうございます。
    ありゃ~。冴えない顔で写っているんですが、いつもはほんま美人さんなんです^^
    実物も見にきてやって下さいね~♪

  11. おかしーーー!!!
    もうたまらないっす。!!
    ブログを開いてこの子を見たとたんキャーーと思いました。
    お間抜けさ加減が超レベル高いです。今回もありがとうございます。
    うれしいです。また笑えてきました。鼻水のおまけもかわいい。
    風邪なんだろうか?ちょっとこのところ朝晩寒くなってきましたからね。マヌル猫ちゃんお大事にね。というところです。
    後になってゴメンナサイ。saiさんもおげんきで。

  12. 猫らしい仕草のヌマルさん・・可愛い~(。^(エ)^*)ノ
    こんな姿を見た後では、お鼻拭いて~と言われているような気分に♪
    クマん家猫の面白可愛い姿もお見せしたくなりますよ。
    寒くなってきたので、先住の小柄な雌猫も、最近ウチの子になった大きな雄さんも。
    柔らかフリース毛布を相手に足踏みフミフミ。。
    母猫のお乳を前足で押す仕草です。
    ゴロゴロ言いながら、うっとりと長く続けていますよ。先住猫は毛布を吸うことまでします。
    初めて見たときは、可愛くも何か罪悪感を感じました。
    母猫から引き離したりしてゴメンね~って。
    いや、自分はしていませんけどね・・^^;

  13. ●アコさん
    思いもかけずこんな写真が撮れてしまいましたが、これも運なのでしょうか~(笑
    そうそう、猫ちゃんも風邪ひきますよね?だいぶ経ってから、大丈夫かなーと心配になりました^^;
    アコさんも風邪には気をつけてくださいね!我が家はなんとか元気に毎日過ごしています☆

  14. ●kumakaさん
    お鼻拭いていいものだったら喜んで拭きたいです☆(笑
    家猫さんがフミフミ・・・。
    ぐあう!いいなぁいいなぁ~。
    お母さん代わりなんですね^^
    そういえばねこ喫茶でも大きいコがフミフミしてたなぁ~。
    許されるならフリース毛布の下に
    入り込んで感触を楽しみたいぃぃ(笑

  15. saiさん、それは猫マッサージですね~(。^(エ)^。)
    以前はベッドでうつぶせに寝ていると、クマのふくらはぎや背中(上に登って)を、フミフミしてくれました。
    効くというほどじゃないけど気持ちよかったです♪
    でも、今はフリース毛布相手ばかり。当然ですが完全にフリースに負けてます。
    たまにクマの腕枕で寝る時に、脇の辺りをフミフミしてきます。
    これは前脚が当たる先が柔らかいからではなく、掛け布団の柔らかい感触に錯覚するのでしょうねぇ^^;

Comments are closed.