何をやってもダメ


今日は・・・。やることなすことダメでした。

朝一から6期から7期へ会計データの期末更新をしたかったのに気がついたら6期のデータのバックアップ→7期に6期のデータをリカバリという行動に出ていました。7期にももう仕訳入れてたのに・・・全部消えてパァ~になりますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そのあとはアルバイトの子の事故の休業補償のことでいろいろとややこしい問い合わせ。

また違うアルバイトの子のお母さんと源泉所得税再課税の件でこれまたややこしい話。

最後の最後に「もうオレは決算で忙しいんだー!やることは自分でやってくれよぉ~」と上司が叫んでいるのを背に受けながら、他の販売ソフトの期末更新でトラブルの処理・・・。

興興
ボロボロの状態で家に帰ったら帰ったで「遅くなるならその時間で帰るってゆーて!」とtoyoから言われ・・・(´;ω;`)
↑今の私はこんな感じ・・・

どうか明日はいい日でありますように・・・(-∧-;)

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. saiちゃん ファイトォ〜
    みゅうに言われた
    「うどんな後輩・・・」
    そして
    「大きい友達ほしー」
    ごめんねちいさくてぇ〜(ーー;)

  2. ●リッピさん
    あんがとー。もうねー、こんな日あるんやね?!ゆーぐらい大変でした。
    うどんな先輩・・・あああ〜大きい友達・・・失礼なことばかりでいうてすんません。すんません(笑

Comments are closed.