わんこ仮装コンテスト


9/30はたこりんさんからお誘いを受けて江坂音楽フェスティバルで行われたポップなペット ファッションショー 創作仮装コンテストをリッピさんと一緒に見に行ってきました。

イヌ
始まる前にポーパッズペットでたこりんさんが撮影されていたので後から私も撮影させてもらいました。お花と蜂さんに大変身の二匹のわんこ♪
たこりんさんのほうに二匹揃って目線を送るのに、周りの皆さんで声をかけたりおやつを目の前に出したりで必死です^^;
イヌ
舞台上でのちょい悪おやじに変身したわんこ。
細身の足がステキだわ☆

イヌ
ショーが終わった後のダンボに変身中ながらもふてくされ風わんこ。

一通りの写真撮影が終わった後に、わんこ達の集合写真を撮りましょう~ということでたこりんさんが撮影にトライされていました。
いやはや、、誰かがこっちを向くと誰かがあっちをむく。
誰かが座ると誰かが立つ、ってな感じでした。
頼んでハイといっても聞かない相手にそれは無理もない話しです(;´Д`)

時間はかかったけれど、なんとなくわんこ達がいい感じで移動して撮影終了!
たこりんさんがわんこ集合写真
リッピさんがゴールデンレトリバーの赤ちゃんをアップされています♪

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. 今日はお疲れ様でした。
    大変でしたよね。わんこたちもどうしたらいいのかな~って感じでしたね。
    saiさん、かわいく撮れているじゃないですか~。飼い主さん、大喜びしそうな写真ですよ。
    また、時間ができたら撮った写真見せてくださいね。ぜひぜひ。
    今日も、またばたばただったので、ゆっくりお話もできずごめんなさい。今度、ギャラリーででもゆっくりしましょうね~。
    今日はありがとうございました~。

  2. ワンちゃんファッションショー

    ゴールデンレトリバーの赤ちゃん
    本ブログでは  わんこ達は初登場ですよ~
    まずは お店でお留守番のワンコ
                                    ↓ アズキちゃん
    たこりんさんのお誘いで saiちゃんと一緒にワンちゃん達のファッションショーに行ってきました 
    さて ワンちゃん達は それぞれ何の仮装をしているでしょ~か ^^

  3. ●たこりんさん
    本当にお疲れさまでしたー。
    あはー!みんな大変そうでしたね(笑
    うおー!たこりんさんに褒めて頂いて恐縮ですー。ちなみに集合写真はボロボロでしたのですー(苦笑
    そうですね^^
    いつもお話したいなーといいながらなかなかゆっくりとお話できずですね。
    写真のお話やわんこ達のお話などいろいろ聞きたいことがいっぱいです。
    どうぞよろしくお願いします!

  4. 楽しかったですね~
    ワンコ写真は 動物園写真と違う面もあって 面白さと難しさと両方でした
    また機会があれば 
    ワンコとか~ ニャンコとか~
    遊びましょうね~

  5. まぁめ まま

    お世話になりました。たらこ着ぐるみのままです。お疲れになられてませんか?私はと~っても疲れました。たらこまぁめはぐったりでした。でも本とに参加して良かったです。とっても素敵な記念になりました。

  6. ●リッピさん
    楽しかった~♪
    動物園では動物によっちゃジーっと待っていることも多いので(笑
    パッと見た瞬間には全く違う場面が展開されたこの日はいつもとは違った疲れもあったかもですね~(笑
    ワンコ~ニャンコ~いつでもOKでェス☆

  7. ●まぁめままさん
    こちらこそお世話になりました!
    アクセス頂き恐縮です(*^^*)
    はぁあ~って感じで疲れました~(笑
    たらこまぁめちゃんもグッタリになっちゃいましたか^^;
    いろいろとご準備もあって、大変だったのではと思います。お疲れさまでした~。
    舞台ではまぁめちゃんはくるんくるんと音楽に合わせて上手に踊ってくれていましたね~。
    あれよあれよという間でシャッターは押せてなくって申し訳ないです・・。
    かわいいまぁめちゃんの写真は私もアップさせてもらうと思います♪
    いつもぬおーっとお邪魔しているのに、親切にして頂いてありがとうございます^^感謝です。

Comments are closed.