アニパでふれあい


イヌ
やっぱり来ちゃったよ・・・アニパ。
海遊館を出て、スヌーピーデザイン展にも行って足が痛かったけど素通りできませんでした。
入ってすぐに小型のワンちゃんがお出迎えです(〃▽〃)

リス
リスにもえさがあげれるようになっていました。
すぐ目の前でジッとしてくれているので、天王寺のリスさんよりははるかに撮影しやすいですよ♪

ヤギ
ヤギ・ヒツジとブタちゃんとの触れ合いゾーンもできていました。
この子の頭をカキカキしてやったら「なでれ」とずんずん近づいてきました。カキカキを止めたらジッと上目遣いされ、しゃあないなぁとなでると嬉しそうに頭を垂れます。ここはヤギさんタワシ作戦いける場所ですね☆

猫たんは全くやる気なし。
勝手になでてきました(笑

撮影 2006/9/13 天保山アニパ

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. ウッキャ~ このMダックス すんごくタイプです~ いろんな動物がいるんですね~ 行かねば~

  2. ●リッピさん
    海遊館で体力を失わないように(笑
    で、アニパへもgo!ですよ。
    リスが楽しそうだったなー。
    人間が来るとえさをもらえると学習しているらしく、目の前に寄ってきます~♪人がやっているのを横から見て楽しんでました(笑

  3. 天王山アニパテレビなんかでも宣伝をかねてよく映っています。
    こんな風に近寄れるといっそううれしくかわいいですね。
    なれているのですね??

  4. もお、ヤギ山MYタワシ持参なクマにとってはヨダレものな話ですっ (。^(エ)^。)ノ
    ところでクマん家猫は、人間用の超極細毛歯ブラシで顔掻き、中毒的に気に入ってくれてます。
    無理やりさせらていますよ~ノノ

  5. ●アコさん
    わぁ!ここってよく宣伝されてます?
    人間には慣れてはいますが、可愛げはないコが多いですよ~。
    えさをやる場合は別です(笑

  6. ●kumakaさん
    エエ~~!私kumakaさんちに泊めてもらってもいいですか?(笑
    顔掻きをやらされているなんてッ・・。
    やりますやります。ほいほいやりますよ♪
    ここのヤギさんはゴシゴシ有効です☆
    まさかここにヤギがいると思ってなかったんで、タワシに代わるものも持っておらず、しょうがいので指でガシガシ☆
    遠いトイレに辿り着くまで手が不自由でした(笑
    (消毒液はありましたが、やっぱり臭いはしますもんね)

  7. saiさん、二匹のクマん家猫がsaiさんを熱烈歓迎しますっ♪
    特に先住猫の要求は濃厚ですよ~。
    夜中も自分が目を覚ますと、ブラッシング要請しますよ~ノノ
    おかげで一晩で何度も寝られますよ~(。^(エ)^;)
    ・・クマは、今年は只二度しかヤギ掻きしていません。
    秋から挽回しなくては~ノノ

  8. ●kumakaさん
    わー♪もういくらでも要求して下さい♪一晩で何度も寝られるっていうのは・・・一回だけ体験できたらいいです(笑
    秋からヤギ掻き頑張って下さいね♪
    成果があがったらまた報告して下さい(笑

Comments are closed.