猫の時間でぽやぽや~(ノ´∀`*)


何を勘違いしていたのか、とっても交通の便の悪いところだと思い込んでいた猫の時間
関東のりおさんが、とってもかわいいのりたまくんに会われてたので、これは何がなんでも行かなくちゃ!とリッピさんと一緒に行ってきました。

ルーニー
この猫ちゃんはプロフィールを見るとルーニーくん。
まだまだ子猫ちゃん(〃▽〃) 

ルーニー
リッピさんとのりたまくんが触れ合っているところを見て、体をもにもにさせていたところをパシャリ。のりたまくんと元気よく走り回っていました。

ルーニー
手がパーになって今にも寝そうになっていたところを失礼して・・・。私はすっかり猫にメロメロになって、自分の世界にトリップしておりました(笑
一時間なんてアッという間で、もちろん延長~♪
おいしいドリンクも頂きました。
JR天満駅、堺筋線扇町駅からすぐです。

リッピさんの猫の時間ではやんちゃ坊主だった
のりたまくんの写真がアップされています(ノ´∀`*)

リッピさん、お付き合い頂きありがとうございました♪
また行きましょう(´▽`*)

撮影 2006/9/15 猫の時間 ノルウェージャンフォレストキャット ルーニー

← Previous post

Next post →

13 Comments

  1. ノルウェージャンフォレストキャット!
    そんな長い名前の種類だったのですね
    ~ この子も可愛かったですよね~
    たしかに あのベリーとヨーグルトのジュースは美味しかった!
    お風呂に入って アレルギーはすっきりしましたよ~ また行きましょうね~ 

  2. 猫の時間

    のりたま君デス 
    前から気になっていた ねこカフェ「ねこの時間」
    saiちゃんと一緒に行ってきました~ 
    はぁ・・・この手が可愛いですぅ
    リッピさんって猫アレルギーじゃなかった?という声も聞こえてきます。
    只今 カイカイ・・・となってますが また行きたい~ってぐらい楽しかった♪
    時間延長までしちゃったもんね
    関東組みのりおさんは しっかり夏季休暇中に行っておられますよ~
    可愛い寝顔は コチラ

  3. やば!
    ここ行ってみたいとズキンときました!!
    日程に無理やり入れようか、どうしようか悩み中・・・
    大阪駅の隣だし、駅からも近いし、ネコと遊んでみたいし・・・
    あっ! めんねんに引っ掻かれた!
    嫉妬されてる・・・(汗)

  4. こ、こんな所に、こんな店がぁ?!ここは私の行きつけの額屋さんの近く!ノルウエイジャンはOZ工房の看板猫ちゃん(笑)ですが、大好きなベンガルもいるんですね~是非今度行ってみたいです。いい情報ありがとうございます!
    天王寺動物園のトラバ、何回かしたけど出来ませんでした。orz

  5. のりたまくんもかわいかったけれど、この子もかわいいですね。
    やっぱりホスト猫ちゃん(?)は違うわ~。美しい。
    猫好きにはたまらないところですよね。一時、ものすごく混んでいたみたいですが、落ち着いていましたか?
    私も一度行ってみたいな~と思いつつ、まだ行けていません。

  6. むふふふ~、ルーニーくんもちょっと細面でかわゆいですよね(*´∀`*)
    行ったとき、たくさん撫で撫でしてしまいました♪
    最後の写真、すごくかわいいです!
    私もまた行きたいですよ~~~~

  7. 以前猫を飼っていたので特別な想いでみてしまいます。
    家の猫は20年と半年居てくれましたので、まだ一年にもならないので何かにつけて息子と話が出てしまいます。うちの子はこうだったねーーとかいろいろと、、、。この猫ちゃんはまだ小さいですね。かわいいです。

  8. ●リッピさん
    そうそう~この子はこんな名前なのですね^^;プロフィールを見て初めて知りました。
    ジュース美味しかったです。今度は私もそれ頼も~~♪
    お風呂に入れば大丈夫そうですか?
    ではまた行きましょう~~☆

  9. ●G-Zさん
    ここは午後11時までやってますよ♪
    ウフ。知ってしまったからにはここは日程に入れねば後悔するのではないかと(笑
    あっ!めんねんちゃんわかるのぅ?(笑
    ひっかかれないように気をつけてくださいね~(笑

  10. ●どろしーさん
    私も額屋さんには見にきていたので、こんなに近くにあったことにショックでしたよ・・・(苦笑
    ベンガルもいましたよー。
    おやつをあげて噛み噛みされました。痛かったけど、嬉しかった☆
    トラバ、先ほどうまくいったみたいです(* ^ー゚)

  11. ●たこりんさん
    リッピさんには何匹かは懐いていたんですが、私はそっぽを向かれてばかり。でもこのコはさすがおもてなし術を心得ていたようで(笑
    けっこう私にも目線をくれていました。
    混んでいた、という噂を聞いていたので、あえて平日の昼間に行きました。
    2組のお客さんと少しかぶっていましたが、私とリッピさんだけ、という時間もありましたよ。
    ただ、昼間はみんなお昼寝中で、おやつ作戦で大きい猫ちゃんなどは軒並み起こしました(笑
    とってもいい所でしたよ♪

  12. ●りおさん
    噂ののりたまくんはめっちゃかわいかった!!
    まだおやつは食べさせないで下さいね、と言われていたのですが、一番に我先にと足に登ってきて大変でした(笑
    ルーニーくんの写真、私もピカイチに気に入っています☆
    次回の来阪の時にはまた是非♪

  13. ●アコさん
    長い間猫ちゃんと一緒に生活してらしたのですね。いるのが当たり前の存在だった動物がいなくなると本当に寂しいですよね・・。
    子猫達は一日一日が成長ですね~♪
    ゆっくり座れる椅子もあります。一緒にいてくれた猫ちゃんを思い出しながらここで猫達と時間を過ごすというのもいいんじゃないかと思いますヨ。

Comments are closed.