ぐっすり。


ぐっすり無防備にこたまちゃん。
おんなのこのスコティッシュフォールドです。

ぐっすりにこたまちゃん

この日は一番最初におやつを買ってから入りました。
おやつを持っている私に気づくと慣れるとか、私の様子を見るだとか、そんなことは何もかもすっ飛ばし、ひざの上に乗り、おやつを持っている手をガッシリつかんで離さない、物怖じしないねこちゃんでした(笑
あたしゃ嬉しかったよ・・(笑

目つきが悪いにこたまちゃん

これは眠たいながらも毛づくろい中の顔。
ちょっとコワイ感じだけど、ホントはもっとかわいいのです☆
バッチリかわいいにこたまちゃんを撮りにまた会いに行きたいと思っています。
肉球がピンクと黒の混合だ♪

撮影 2006/10/17 猫の時間 スコティッシュフォールド にこたま

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. saiさん、すっかり猫の時間に
    はまっていますね。
    みんな人なつこそうですね。
    私は、今近所に気になるクロネコちゃんがいて、いつか撮りたいと狙っています。
    いろいろな居酒屋さんの前で
    ちゃっかりと、何かもらおうと
    待っているのです。
    そのくせ、私も含め他の人には近づかない。何もくれない者には用はないって感じです。

  2. ●たこりんさん
    はいー。すっかりはまっています(笑
    ここで遊んでもらわないことには
    なかなかネコちゃんの体にすら触れないもんで^^;
    クロネコちゃん、撮れそうですか?
    フフ。たこりんさん、ちゃんと観察されていますね~(笑
    クロネコちゃんだと撮るのも難しいですよね~。たこりんさんのブログに登場してくれるのをお待ちしています☆
    前に教えて頂いた場所にも行きたいなーと思いながらついつい動物園へ行ってしまいます(笑

Comments are closed.