ミニ写真展へ


昨日はリッピさんたこりんさんミニ写真展へ行って来ました。

たこりんさんは撮影に出掛けられたということでその時は不在でした。
一通り写真を拝見してからペットショップの奥に入ってふと横を見ると
喫茶店風な空間が。ペットショップの中なのに夜はショットバーになるそうです。

カウンターの中ではここの獣医もされている先生が(服はお医者さんなのに)作ったコーヒーこぼした~とグラスを持って笑ってはる不思議な世界(笑

リッピさんとそこでおしゃべりしているうちにたこりんさんがわんこ達と共に戻って来られました。いろいろとおしゃべりしていているうちに、せっかくわんこがいるんでちょっと写真を撮らせてもらおっかな~とFZ10を出して撮っていると・・・。
いつのまにか撮影会に早変り(笑

犬
ぴょんぴょん跳ねて、手をなめまくってお母さんとじゃれて・・・。
ここにいるワンコ達はみんな人懐こいです(ノ´∀`*)
ペット不可のマンションに住んでいるし、家にはダンナ以外の生物はいないのでデレデレになってしまいました(笑

犬
写真なんだけど、何も加工していないのに絵みたいに見えてなんとなく気に入ってしまった一枚。
たこりんさんが撮影された写真のわんこ達もとっても素敵でした♪
心に響く写真を私も撮りたい!と刺激を受けています。

撮影 2006/4/29 ポーパッズペット 

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. うふふ・・・ やはり この子ですよね~ 可愛かったですよね~
    あのやわらかい毛並みが忘れられないですよ~
    saiちゃん抱っこしている時の表情 とても良かったです 後ほどメールで写真送りますね

  2. 昨日はありがとうございました。
    わざわざ遠くまで、ほんと、感謝感激です。
    あの
    お店、なかなかおもしろいでしょ。ドクターは歌って、踊れて、料理もできる獣医さんです。
    いつでもわんこたちがお迎えしてくれるので、わんこと戯れたいときにはぜひ…。
    また、ゆっくりお話できればいいですね~。
    ほんと、ありがとうございました。
    (削除になってしまっていたようのでsaiが再投稿させて頂きました。たこりんさん申し訳ありませんでした。)

  3. ●たこりんさん
    こちらこそありがとうございました♪
    ほんとおもしろいお店でした(笑
    人が集まる理由がわかります^^
    わんこってほんま癒されますね~。
    飼い主さん達もいい方ばかりで、、。
    気を使って頂いたのではないかと思います。
    コメントスパムがひどくて削除しているうちにたこりんさんから頂いたコメントが消えてしまっていたようです。
    申し訳ありませんでした。

  4. ●リッピさん
    柔らかくってあったかくって・・。
    ほんとぽやーんとしてました。
    この子に心奪われてました(笑
    写真頂けますか♪ヤッター♪

Comments are closed.