花鳥園のにしきくん


今日はリッピさんと神戸花鳥園と王子動物園へ掛け持ちで行ってきました~。

えー、、さすがに疲れました(笑
明日は働かねばならぬのでこれ書いたら寝ないとなぁ~。
レスお時間下さいね(-人-;)(;-人-)
ベンガルワシミミズク
写真はミミズクさんの飛行ショーです。
ベンガルワシミミズクのにしきくん~。
今日は晴れでちょっとやる気がなかったようです。
お話ではお天気が悪い時のほうがやる気マンマンだそうですよ♪

ベンガルワシミミズク
とぉ~!

平日なのに花鳥園は人であふれていました。
ふくろう弁当が午前11時30分で売り切れだなんて・・・(涙
明後日まで特別入園料金だから、というのもあるのかなぁ~。

オオハシ達はまだまだ慣れていませんね。えさは食べてくれるけど逃げ腰のオオハシさんのほうが多かった・・・(´・ω・`)
そしてエミューっ仔が2羽中庭に作られた小さい囲いの中にいましたよ~。
リッピさんが産毛ぽやぽやのエミューっ仔、アップされてます♪

撮影 2006/4/18 神戸花鳥園 ベンガルワシミミズク にしき

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. エミューの赤ちゃん

    孵化して三ヶ月の赤ちゃんです 産毛のようなのが残っています
    まだまだボンヤリしているこの子と
    元気にウロウロしている子の二羽います 
    ウロウロしている子は撮れなかったので もう一枚 ボンヤリちゃんです
    この日は 久しぶりの休暇 あそこにも行きたい ここにも行きたい
    で・・・ saiさんと一緒に 神戸花鳥園と王子動物園のハシゴをしましたよ
    このところ休暇が少なくて・・・ 休みが取れた~となると欲張って二箇所の動物園・水族館に行っているリッピさん 
    元気だなぁと自分でも思います。
    sais-gardenのsaiさん新しく購入されたαスィートにも慣れてきて リッピさ…

  2. トラバさせてもらいました~
    かなりの人出でしたね
    あれ以上だと 園内で渋滞しますよね(T_T)
    飛行ショーは惨敗だったので
    エミュー赤ちゃん お先にアップしました

  3. ●リッピさん
    あの日もけっこうな混雑で、前よりはちょっと空いてるかも・・なんていう妄想はポートライナーに乗る時点で吹っ飛びました。
    飛行ショー、今度またトライしましょうね^^

Comments are closed.